リキッド




今蚊に刺された

かゆいねえ

まだこの時期に蚊っておるんやねえ




やあやあこんにちは

わたしこの前しばらく余韻がすごくて

涙が止まらなくて魂が震え上がるような素晴らしいライブに行ってきました



その名もニートビーツ20周年&クロマニヨンズでございます


クロマニヨンズはもともと大好きで

大好きで会いたくて

なんせワシの誕生日前夜祭で

ニートビーツはライブに行った事なかったけど

たまに聞いてていつかライブに行きたいなあって思ってて

対バン決まって

これは行くしかないって思って行く事を決めました

もうほんとに行ってよかった

こんなに溢れ出る涙も

震え上がる魂も

こんなの初めてってくらい

初めての感情をハタチ最終日に味わった



何を表せばいいか分からないけど

大好きだなあって思った

思い出しても涙が出るし

素晴らしいなあ

好きだなあ

好きです


なんかねえ

そう思ったら色々考えてしまって

人生に疑問を持ってしまった

なんかねえ

もっと人間自由でいいと思う

迷惑かけてナンボだとも思ってる

でも迷惑かけすぎるのもよくないと思う

その調和が難しいね

なんともね



これからどうしようね

わたし