ジャイアントコーン




やあやあこんにちは


ジャイアントコーン食べてます


ひさびさに食べたけど美味しいね


ちなみに大人の濃厚ショコラ味らしいよ




大人のって付ければ贅沢みたいな風潮なんだろうねっていう(笑)



さてさて久しぶりですね


あのね、今日ね



退職届出してきました〜〜




っていう報告ですね



いやあね、長かった、実に長かった



ちゃんとした紙に退職届書くのは初めてで緊張しましたね




まあでも出すもの出すとスッキリするよね

スッキリしてます



てことで来月から1年ぶりのニートになります


思うことはですね、仕事を辞めてからが大事なんだと思います


先を急いでだりい仕事はしたくないし

じっくり探したい


でも金はないみたいなね(笑)


困ったもんだよ全く(笑)

人生のどん底味わおうじゃないか(笑)



いやあね、そろそろ更新したいなーとは思ってたんですけどめんどくさがりなんでしてなくて、やっと更新してるんですけど



前回の記事がまあなんとって感じですね

あの時の自分はこう感じていたんだな

みたいなとこありますね


今の自分は全然そんなの感じてないよっていう


1ヶ月で人の気持ちは変わるものですなって思いながら

前回の記事は削除いたしました

さようなら、永遠に


なんかもう職を失うと何も怖いものがないんだよね

どうにでもなれ、いやどうにでもなる

って思いながら

今を、これから先もいきていきたいてすね



過去のことを言い訳にしないで

今からでもやってみようって思えたのは我ながら頑張った

偉いぞ自分


昔の自分より少しステップアップした

偉いね自分



金はないけど人脈がある

金はないけど行動力はある



それだけを持って12月再スタート切りたいと思います



お楽しみに!!!!