日本リーゼン党

 

 

 

どうもこんにちは

今ですね何してるかといいますと

ニートビーツさまを聞きながら踊りまくってましたね。

やっぱいいですね。めっちゃ好きですわ

あいたいが零れ落ちるって感じですよね???

 

てことで前回の更新から数週間たったわけなんですけども

今新居にいます!!!!!

なかなかよき物件で楽しいよ

そんでもって朝8時15分に起きても学校間に合う近さが素晴らしいよね

わーいって感じですね

 

そんでもって今週末はこっち来て3回目のスピーキングテストですね!!!!!!

もう最後のtestから4週間経つんだってのが本当に信じられません

 

で、テストの結果また悪くてワンワン泣いたのでね、

今回こそは巻き返したいよねええっていうね

 

で、なんで更新しようと思ったのか」あんまり覚えてないんだけども

こんまえロックの日だったじゃないですか??

で自分のブログを読んでいたんですけど

なかなかいいこと書いてあって去年の自分褒めたいね

 

なんかこうやってなんか自分がどう生きるのかよくわからなかったんだけど

読み返してたら今こうやってニュージーきて、

色んなナショナリティの人と出会って

日本のいいとこと悪いところも見えてきて

こういうのって日本にずっととどまってたら

絶対見えてなかったことだからほんと来てよかったなって思ってて

もっといろんなこと知りたいなって

思ってる反面

日本でライブに行ったり好きなご飯屋さんにいったり

好きな場所にいったり

住んでた時は当たり前のようだったことがなくなって

すごく恋しい自分がいます

 

この前ほんとに日本に帰ってきたんじゃないかってくらい

現実感がすごすぎた夢をみて

ああもうワシ日本大好きじゃんってなったんだよね

でも他の国のこともっと知りたいって思ってて

そうなるとやっぱり英語も必要になってくるわけだから

とりあえずこの一年どこまで伸びるか分からないけれど

英語身に着けて日本に帰ろうかなとか思ってます

でももう会社にいって面接したりとかそんなことはしたくなくて

なにかはじめようと思ってます

まだぐたいてきなことはまだ決めてないけども

まあがんばろう

おやすみなさい

めっちゃ下痢したいのにシャワー浴びてるっぽくてしんどみ

 

ばいばい