LIFE IS LIKE AN ADVENTURE

Hello everyone

ご無沙汰しております、、、元気でしたか?

私はこの通りめっちゃ元気でございますどうもどうも

 

でもですね、きっとワシの英語力の無さできっと勘違いしたんだろうけど

日本に10日ほど帰国しておりましたwwww

まじ帰国した意味って感じだよな

自分ってめっちゃバカなんだなーってあのときめっちゃ身に染みて感じたww

君は誰のものでもないそう知ってるけど

とーふびーつさん最近聞いてますエモいです

好きだなあ

なんかさやっぱこっちの生活楽しいんだけどやっぱライブは滅茶苦茶恋しい

狂いそうなくらい恋しい暴れたいもしくは心を浄化させたい

あああああああああああああ

 

まあてことでね

前回の記事から本当にめっちゃくちゃいろんなことありましたね

本当めっちゃうけるってくらいにはうけます

本当に面白いです

 

 

なんでそんなにネタの宝庫なの?って良く言われるんだけど自分でもよく分かりません

なんでだろうね???wwwwww

普通の人みたいに普通の平凡な日常を送ってみたい反面

それを楽しんでる自分がいるのもまあ事実っていうな

 

てか聞いて今気づいたけどタイピング前より早くなったかもしれん

前はなんかもう打ち方がまじでやばかったけどまあましになった

画面見ながら打てるようになったからまあ進歩したよね?ww

 

 

まあいいや自分のタイピングは割とどうでもいいです

じゃあなんで言ったんだって感じだねすんまそ

 

ってことであさってからねるそんってとこに行くんだけどやっと新生活がスタートします

やっとだ!!!!!!!」

 

それまでがまじで長すぎたしその間もめっちゃくちゃ濃すぎた

飛行機何回乗ったかな

金はどんくらい消費したかな

わっはっはっはwwwwwwwwwwww

 

笑えないけど笑うしかないんです

笑わせてくださいな

 

ってことで何を書きたかったんだろうか

ただの近況報告ですね

 

てかさこのブログ始めた理由覚えてる???

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああなんかもう黒歴史すぎてしんどいな

元気なのかな彼は

なんか今の自分が彼に出会っていたなら違う未来あったんだろうなと思いつつ

もう過去の話しなのでもう何言ってもどうしようもねえな

 

ってことで何をかきたいとかもなく

そういえばしばらく更新してねえなと思って更新しました

ではでは