ふりかえろう

みなさんどうもどうも

 

今年もこの季節がやってきました。

今年は12月28日じゃなくて12月30日に書いてます。

5年前から大みそかに仕事しているのは変わらないですね。

 

さあやっていきましょう

 

1月

ワシだけ7連勤

まさかのナイターなし

雪降りすぎ

一生除雪

でもパウのおもしろさも知った

 

2月

やっと休みが増える

のざわ遠征に車に傷をつけ、スタック

そしてシスセッション

あざしたあああああああ

はとはいけないよ

 

 

3月

3連休に大歓喜しながらはっぽーつがいけ

だけどやっぱはくのりが一番!!!

 

4月

はつにーがた

ワシだけレディースリフティーで草生えた

友達はいなかったけど親方がかわいかった

もえぴとたいしょーさんに再会もした

異常にまねすきんのアルバム聞いてた

あとはSさんにあてんどしてもらた

春のおもしろさを知った

 

5月

一回も会話したことない人に目の前で悪口言われてこわかった

謎のドライブデートに車飲み会

そこからはほっかいどーせんだい行ったり来たり

そしてやっとワクワクチンチン

ひとみが遊びにもきた

がっさんでせっしょんもした

初の車中泊もした

 

、、、え?5月こすぎん?wwwwww

 

6月

まちにまったぴーず

どねしあ発言よりもう感覚がもう海外だった

もうとまらず必死で就活開始

歯も完治

そして赴任日に面接というクレイジー

 

別部署の紹介でまさかの採用

大号泣をした。

 

7月

出国じゅんび

早起きゴンドラ

マスク焼け

うんちまみれべこべこ

 

8月

マウンテンバイク楽しすぎ

3部署掛け持ちうんちすぎ

まさかの和解と再会

ソフト乞食

地元はかまいり美容室

 

9月

さよならJP

全てが新鮮だった

久々のガチ中華、NZプロダクトが嬉しかった

まさかのじょあな再会、みるくに再会

きむじぇじゅん様拝み

 

10月

オーナーとご飯

すぱそ

てんだーでーとぱさせにどっかのhill

セキュリティイケメンすぎ

ばとぅ

こんどに安すぎるレストランあるのやっと知る

そしてやに再開

 

11月

はつオフィス

ぽーくぬーどるうまい

ばんこく

そしててきおうしょーがい

はじめてこんなに病んだ

 

12月

海のよさをしった

辞める大変さも知った

SLめっちゃつかった

なにもできなかった

登山リベンジ

体力が想像以上に落ちていて絶望した

チーム1位になった

やんやんが来た

げんてんでかじのした

たっくすおふぃすむずいすぎた

 

 

海外でとしこしするって夢はかないそうだけど、でもあまりいいものではなさそう

こんなもんか

 

って昨日の30日に書いた後、めちゃくちゃBad入ってめっちゃ死んでたんだが、今日同僚に声かけてもらって、この選択に後悔ないなって思えたからよかった

 

あと一か月たのしみます

そしてこるちんまっててな

 

明日は酒飲もう!!!