さあさあ今年もこの時期がやってきましたよ
今年はしっかりこの存在覚えていたので今年最後の休日(29日)に下書きを書いています。
それじゃ早速!
1月
30日。無駄にタスクが多くていつも定時で帰るのに2時間近く残業した日だった。やっと退勤できるというときに明日仕事終わってそのまま飛行機乗ってぺなそ行け!と言われた。
ハ??????となったがびざの為である。なので急いで荷造りして31日そのまま飛び立ったのである。今思うとめちゃくちゃすぎる、残業してなかったらどうなってたんだ
そういやえむえふでぃーデビュー
2月
美術館に行った、馬国に異動しないかと言われた
うん、あんま記憶ないです
確か遅番デビュー
3月
12月から楽しみにしていたタトゥーを入れた、7年ぶり?にしえぬを見て体調壊した上にナスステーキ作って食べたらたぶん腐ってて全身ブツブツが出来て3月の半分以上は仕事を休んだ
ブルーノちゃんのライブも行かなかった、今の仕事の求人に申し込んだ
うん、盛りだくさん
4月
バイタク3ケツあろーいぷーぱっぽんかりー。ドキドキの面接。落ちたと思ったが受かっていた。退職届を出すとハゲに怒られた。その翌週意味不明なことをドジンに言われ翌日退職帰国っていう急展開になった
そういや胃腸炎にもなったな、バリしんどかったけどそんとき電話で合格言われたんだよね
5月
久々の日本。観光客の気分になった。えぷも見た。複雑酩酊してやらかした。弁護士に相談するなどバトルをしたりした。マンスリーで東京に部屋を借りるなどして隣人がめっちゃ怖かった、吉祥寺の美容室がクソすぎた
6月
待ちに待ったぴーず。最高すぎたが気管支炎になった。もあいに世話になった。まりに出会って人生変わった。そうしてるあいだに久々のがーにーはいつへ。新生活開始。
7月
居心地が良すぎて幸せだった。仕事がなさすぎてずっと寝てた。今思うとスーパー期間。
シェアハウスもうするのやめよとも思った
セキュリティと売店のおっさん達がきもかった
ぐらぶドライバーにいちゃもんつけられ低評価つけられた
8月
念願の引越し、やっと仕事開始!大雨のドリアンラーメン、チームビルディング、まずすぎたフィッシュアンドチップス
9月
順調だなと思っていたら別のプロジェクトに変更ヒーヒー
中秋の名月ディナーで新鮮
ようこそさとこさん
たんじょーびにわんせんとらむ、同じバッジとかおあわせ、バドミントン
今思うと濃いな
10月
やっとまにらからの解放万歳、ドバイチョコめっちゃニキビできる、ドラゴンボールにハマる
11月
中華焼きそば作りに苦戦、ふたたびまにら、チームビルディング
12月
10月11月が薄いのは12月のためだった
しえぬとえぬふらちゃん
久々どんそんちゃんみて号泣したら4日間熱下がらずしえぬへ
開演間際に貧血になりぶっ倒れて後ろで見ていた
体調かんりむずむず
またまにら解放
クリスマスしんちゃん映画
ショートヘアー復活、やっと髪すいてくれる美容師に出会う
こんな感じか?なんか今年前半の出来事が本当に今年のことなのかと錯覚する、、
あんま中身ない月も多いけどそれがどれだけ幸せなことかと実感しますね
結構ハードなことこなしてますなあ
お疲れ、自分
来年はどうなることやら
これ見返したら毎年言ってるわ