だって好きなんだもん

あああああああ

 

恥ずかしいし恥ずかしいけどなんか胸中吐き出さないと寝れないから書いちゃうわ

後日読んだら恥ずかしくて消しちゃうかもだけどまあいいよな

 

タイトル通りなんだけどなんか好きすぎるんだよな、なんでこんな好きすぎるんだろ、というかこんな好きになったの初めてじゃねというかなんか分からんけどとりあえず好きなんだよな

 

好きすぎて分からん、そして何したいかもわからん、けどまあそれでいいかなと思ったりしてるんだもん

だって好きになっちゃったからね!!

 

コントロールできないよなあ

好きってこういうことなのかあ

世界中の誰より

愛してるって言うのちょっと小っ恥ずかしいところあるけどしえぬに対しては大声で叫んでもいいくらい世界中に伝えたい

しえぬを世界で1番愛してるって言いたい言いふらしたい大好きだよって伝えたい

 

1月のあの件からずっとソワソワしてて会いたくて確認したかったってのがデカかったんだけどそれよりも自分が見えてなかった部分が沢山出てきて申し訳なさと音楽続けてくれてありがとうっていう感謝と愛しさとやはり大好きって感情が止まらなかったです。

 

もちろんじょんひょんのことはわすれてないけどそれでもかれらなりの苦しみや葛藤はあったわけで、だからこそシンくんが昨日

僕達と出会った時の温度と今の温度はどれくらい変わったかな?僕は常に100度だけど、、、って言った時もう涙ボロボロ溢れて無理だった、だってもうそこに全部意味が込められてるじゃん、そういうことじゃん、だからこそ次に우리 다시 만나는 날1人ずつ歌ったんだろうし

そういうところも含めて抱きしめてあげたい。大好きだよ。離れていってないよ。大好きだよって伝えたい。直接伝えなくてもいい。こうやってライブに行くことで伝わってくれてるって信じてるから。

 

革ジャン姿で登場した3人が昔を思い出してえもかったのと今も全然変わらないなあって思ったりもしたけどよんちゃん速攻脱いで理由がパナスだから。ツアー色々やってきたけどここが1番早く脱いだかもって言った時発狂しましたハイ

てかdominoの手よ?手?手なんなのあれ??手だけでえろいというか色気というか惚れるというかドキドキしすぎた、、、、

 

しんくんが1日だけって短くね?明日暇な人?なんか遊べるとこあったらDMして教えて!って言っててもうwww好きwww

てかみにょもしんくんもバハサうますぎだろwwwワシより全然うまいというかペラペラじゃねえかwwwでもよんちゃんバハサ使ってなかったなそういえば

でもよんちゃん通訳の力借りずに自力で英語で喋っててチャレすぎたというか見るたび何かしら上手くなっててほんとにすごい、努力家ってこういう人のこと言うんだろうな。そういえばボイパかっこよすぎた。意味がわからない。結局はよんちゃんに戻ってくるというかよんちゃんが1番好き。

 

でさっきの話に戻るけどしんくんの作った曲기억의 온도なんだがそのとき涙ブワってきたんだけど絶対泣きたくなくてなんとか堪えてて涙目に溜まるくらいで済んでたんだけど次の과거 현재 미래で知らんうちに涙ツーーと流れてきてた。だってそういう曲じゃん。温度の話で泣かせてきて色々懐古してる時にこの曲はアカンよ。でもほんとに昔も今もこれからもずっとずっと温度変わらないし大好きだよって思ったしこんな気持ちにさせてくれる人たちに出会えて幸せだなあって泣けてきたんだよな。

沢山笑って泣いて終始ずっと幸せだったよ。1日だけじゃほんとーーーに足りなすぎるからまだ残りのツアー行きたいがすぎる。まだまだしえぬ補給したい

 

もう一回言います。愛してます

封印してた分を埋めたい

帰ってきてからというかずっとあったモヤモヤはなんだろうというか分かってたんだが向き合うのが怖くて背けてたけどやっぱり何度も浮かび上がるからちゃんと向き合うことにした。

 

なにが正解か分からないけど過去は変えられない=過去はかつて確実にあったということにもなるんだって気づけた

だから大切にしようと思えた。今はこうでも過去はこうだったことには変わらないから。それでいいやんってなった。だけどいつかまた会える日をずっと待ってるよ。みんなで乗り越えようね。それまで当時の曲聞いて待ってるからね。

 

まりまやんず重ねて見てしまっていてすみませんでした、ほんとにそんなつもりなかったんだけど結果的にはこうなってしまいました。だから落ち着くまではごめんなさい。ありがとう。本当に楽しかったよ。また余裕ができたら応援しにいきます。

ふりかえろう

 

やあやあこんばんはこんにちは

今年もこの季節がやってきましたね。

今年はおてふせ聞いた後(26日)に下書きしています。だって話題が今年の振り返りだったんだもの!自分のもやりたくなるじゃない!ならここに書けばいいじゃない!

 

てことで行ってみよー

1月

コンドの屋上で花火やるよーのアナウンスですっごい豪華な花火をみて始まった2025年、どんな1年になるんだろ思った

人にやさしく配信されてて嬉しかった

そういえば飽きてなんか病んでた(?)

 

2月

リフレッシュするためにCNYの連休を利用してタイへ!

なんなら月末にももう一回行った

だいぶリフレッシュしましたなあてか月末に再会したんか今思ってもビビるウケる

スシローようこそ

やっとしんちゃんラン登録

 

濃いな意外と

 

3月

髪の毛暗くして後悔する

どにーとちかようこそ

らまだんチャレンジ

そういや一時帰国しようと飛行機取った気がする

ばしゃこーひーおしゃれ

 

4月

そんくらんだれもいない

家系うまうま

 

ネタないうっっす

 

5月

変な女子会もう行きません

金髪に戻すホッ

RTOうぎゃあああああ

一時帰国ぶち上がるひゃあああああ

 

効果音が多く出た月

 

6月

さわでぃーかー!

しょうぐんさまのお店はめっちゃうまかったな、みんなありがとう

月末バッサリ髪切ったらしい

刈り上げ最高

 

7月

還付金受け取りにまたさわでぃーかー

でも受け取れませんでした何

雨降ってたなあ

せんきょいきました

しんちゃんラン参加してランニングのおもしろさに目覚める

 

8月

もぎちゃこっちまで配送ありがとううう

またまたさわでぃーかー!まなありがとう、どにーとちか2度目ましてでかおさん

 

楽しかったなー

 

9月

腸炎

この3文字に全て含まれております押忍

 

10月

ランニングイベント参加やっぱ趣味にしようと決める

カスハン終わっちゃう

なんもないや

 

11月

ランニングイベント坂きつすぎヒーヒー

エプ久しぶり楽しすぎ

一時帰国しようと決める

 

12月

またまたランニングイベント夜も悪くない

そして一時帰国に向けて究極節約月間により寧ろ健康になる

おかねはだいじだよー

自炊が楽しくなる

 

まあこんな感じかあとで書き足すかもだけど

 

来年の今頃は新しく買ったMacで書いてますって言っていたいな、というか言っててくれ

そろそろパソコン買い変えます

I’ve waiting for you guys for a year

ただいま!!!!!!

 

昨日帰ってきて2日目の朝でございます。今から新幹線で地元帰っていちご狩り行くんですけどそれまで時間あるので昨日の振り返りしようと思う

 

の前にみやそんセンスいいソンムルありがとうすぎる、、、自分の嫌なポイントピタッと当てはまる人と会話するのほんと楽しい、やっぱあなたはサイコーです

 

てこで本題

待ちに待ったマリのワンマンでした!!!!

 

この日をどれだけ楽しみにしていたことか、、、終わってしまって悲しいけど最高に余韻〜〜

 

語彙力がおかしいけど5人がだいすき!!!

けーは最初から最後までかわいいし、てか指差ししてくれた?

ひっさはかっこいいし毒舌だしライブだからこそだろうけどベースちゃんと聞こえてめっちゃよかった!!!!

ゆうすけさんは無口でエロいのにラジオとかでめっちゃトーク面白いギャップが大好き

まさしはギター弾いてる姿めっちゃかっこいいし何よりまさしが作った曲が本当に大好き!!!くだらない青さ本当に良かった、そんで足大丈夫そうでよかった!

もぎちゃん、、あなたはサイコーです。本当かっっっこよくてかわいくて惹きつけるドラム、、全部完璧よ、ノラネコのくだりでめっちゃ爆笑してるところめっちゃ可愛くて可愛くてもう(語彙力)また金曜に会えるの嬉しい!!!!!!!!

 

こんなに大好き!!って思える人達にまた出会えたことが奇跡、ありがとう

けーがアンコールの最後で音楽は所詮エンターテイメントで必要ない人もいるかもしれないけど、少なくとも!ここにいるみんなは音楽は必要なわけで、この空間っていう非日常に足を運ぶのは大事なことだと思っています。日常での不安とか全部吹き飛ばすから、俺たちが笑顔で迎えるからまた来てね!みたいなこと言ってくれたのなんかジーンと来てめっちゃ泣いた

 

ありがたいな、嬉しいな、こんな素敵な空間を知れて、感じて、幸せになれて(泣)

 

ありがとう!!!ほんとうにありがとう!!!また次いつ会いにいけるか分からないけど変わらず遠くからでも応援してるし大好きよ!!!!!!

 

1年越しにアクスタ買えたから帰ってきてからでも寂しくないよ、物販のメンバーの幼なじみとひっさほんとにめんどくさい注文したのに笑顔で対応してくれてありがとう😭

ありがとうしか言ってないけどマリに関わる全ての人も大好きなのよ

 

だいすきだーーーーーーーーー

今だって泣きたくなることいっぱいあるよ

 

こちらに投稿するのは久しぶり

 

今日はRTO2日目でした。もう暫くないと信じたいけどどうかな、あるのかな

 

昔の記事で似たようなこと書いてなかったっけ?って思ってたけど書いてなかったっぽい、たぶんノートにも書いてないんだろうな

 

びーけーけーにいた誕生日前夜に私はうまこくへ逃げ出した。全ては自分を守るために。次はCSで管理職レベルになるって決めて必死で必死で走り抜いてたあの頃何かがプツっと切れたような日だった。目標は達成したけどにゅーせんとらるであの社員証ぶら下げて歩いてる人達を見かけて私はまたあそこで働きたいな、リベンジしたいな、そんな機会があるのかなって思ってた。

 

そんな君は2年後にそのオフィスで働ける日が来るよ。夢叶ったね。おめでとう。

でもね、カフェテリアも記憶の状態じゃなかったし環境も違すぎて私がリベンジしたいのはコレじゃない、あの時のあの場所でリベンジしたかったんだなって気づいたんだよ。

どんなに悔やんでもその日々は戻ってこないけれど70パーはリベンジしたことにしよう

 

改めて私はガイジンなんだなって思って結構ショックを受けた。周りが何の話をして盛り上がっているか全く分からないんだもの。怖くて疎外感があって仕方がなかった。

でもその言語が母国語の国に住むのを選択したのは自分なんだよね、誰も指示してないんだよね

でもなんか悔しくてもどかしくてトラッカーチクられてたらどうしようってそわそわ怖くて仕方がなかった。

 

でもまあそれは自分が悪いわうんすみません

 

そうしてるうちになんだか病んできちゃってね

昔の記事読んでたらファンモンの曲でてきたから聞いたら泣いたよね

私のことをあそこまで理解してくれる人、受け入れてくれる人はもういないんじゃないかなって怖くなるんだよ

会いたいんだよすっごく

でもきっとあのときのあの人に会いたかっただけなんだろうな、思い出が美化されすぎてるのかもしれない。

だけど今日の出来事をあの人に話したらきっと笑ってくれてお前持ってんな〜って言ってくれるんだろうなって思ったら嬉しくて泣きそうになるんだよ

 

今もあのときのあなたが好きみたい

今のあなたはどうですか?変わっちゃいましたか?変わってないといいな

 

どこにも行くなよって言ってくれたけど自分を好きになりたかったから今日まで走り続けてきたけどほぼリベンジコンプリートしたからもういいかなっていう完全燃焼感はあるんだよね、だってここ私の母国じゃないもん

寂しいもん 

 

困ったなあ、これからどうしよう

ふりかえろう

さあさあ今年もこの時期がやってきましたよ

今年はしっかりこの存在覚えていたので今年最後の休日(29日)に下書きを書いています。

 

それじゃ早速!

 

1月

30日。無駄にタスクが多くていつも定時で帰るのに2時間近く残業した日だった。やっと退勤できるというときに明日仕事終わってそのまま飛行機乗ってぺなそ行け!と言われた。

ハ??????となったがびざの為である。なので急いで荷造りして31日そのまま飛び立ったのである。今思うとめちゃくちゃすぎる、残業してなかったらどうなってたんだ

 

そういやえむえふでぃーデビュー

 

2月

美術館に行った、馬国に異動しないかと言われた

 

うん、あんま記憶ないです

確か遅番デビュー

 

3月

12月から楽しみにしていたタトゥーを入れた、7年ぶり?にしえぬを見て体調壊した上にナスステーキ作って食べたらたぶん腐ってて全身ブツブツが出来て3月の半分以上は仕事を休んだ

ブルーノちゃんのライブも行かなかった、今の仕事の求人に申し込んだ

 

うん、盛りだくさん

 

4月

バイタク3ケツあろーいぷーぱっぽんかりー。ドキドキの面接。落ちたと思ったが受かっていた。退職届を出すとハゲに怒られた。その翌週意味不明なことをドジンに言われ翌日退職帰国っていう急展開になった

そういや胃腸炎にもなったな、バリしんどかったけどそんとき電話で合格言われたんだよね

 

5月

久々の日本。観光客の気分になった。えぷも見た。複雑酩酊してやらかした。弁護士に相談するなどバトルをしたりした。マンスリーで東京に部屋を借りるなどして隣人がめっちゃ怖かった、吉祥寺の美容室がクソすぎた

 

6月

待ちに待ったぴーず。最高すぎたが気管支炎になった。もあいに世話になった。まりに出会って人生変わった。そうしてるあいだに久々のがーにーはいつへ。新生活開始。

 

7月

居心地が良すぎて幸せだった。仕事がなさすぎてずっと寝てた。今思うとスーパー期間。

シェアハウスもうするのやめよとも思った

セキュリティと売店のおっさん達がきもかった

ぐらぶドライバーにいちゃもんつけられ低評価つけられた

 

8月

念願の引越し、やっと仕事開始!大雨のドリアンラーメン、チームビルディング、まずすぎたフィッシュアンドチップス

 

9月

順調だなと思っていたら別のプロジェクトに変更ヒーヒー

中秋の名月ディナーで新鮮

ようこそさとこさん

たんじょーびにわんせんとらむ、同じバッジとかおあわせ、バドミントン

 

今思うと濃いな

 

10月

やっとまにらからの解放万歳、ドバイチョコめっちゃニキビできる、ドラゴンボールにハマる

 

11月

中華焼きそば作りに苦戦、ふたたびまにら、チームビルディング

 

12月

10月11月が薄いのは12月のためだった

しえぬとえぬふらちゃん

久々どんそんちゃんみて号泣したら4日間熱下がらずしえぬへ

開演間際に貧血になりぶっ倒れて後ろで見ていた

体調かんりむずむず

またまにら解放

クリスマスしんちゃん映画

ショートヘアー復活、やっと髪すいてくれる美容師に出会う

 

 

 

こんな感じか?なんか今年前半の出来事が本当に今年のことなのかと錯覚する、、

あんま中身ない月も多いけどそれがどれだけ幸せなことかと実感しますね

結構ハードなことこなしてますなあ

お疲れ、自分

 

来年はどうなることやら

これ見返したら毎年言ってるわ