2023-01-01から1年間の記事一覧

ふりかえろう

やあやあ今年もこの季節ですよ なんならこのこと忘れてて全部ノートに書こうとしててハッとして今こっちに切り換えました。 では早速いってみよー 1月 RTO、ムカつきすぎて1時間ずっとタバコ吸った昼休み、らむりーといかんばかーの美味しさを知る、そうおも…

おかえりなさい

聞くたびに涙でてくる 完全に妄想なんだけどあの人に言われてるみたいで泣けてくる。 「戻ってくればええやん。どこにもいかんでええやん。」 って言われてるみたいで染みてくる。 実家みたいなのがない私にとってはあそこは私の実家の様なもので、すごく安…

You, My star

やあやあ週末がやってきました 長かったけどめっちゃ早く感じたりもするんですよね とりあえずやっと余韻に浸れる時がきました よんちゃんよんちゃんよんちゃん よんちゃんって書いてるだけなのに幸せな気分になれるからすごいなあ やっぱりすごいなあ 5年ぶ…

今年もマジ最高にロック

こんにちは!!! 今年も無事にロックの日がやってきましたね。 涙が出るくらい嬉しいです。 去年はるさんがどねしあの話をしていなければ私は絶対にここにいないし、ここ1年の経験は絶対していなかったと思うから、本当に感謝しているんだ。 やっぱり26歳に…

がばめんとがんばってくれ

本当に12日行けるだろうか??取り直しだろうか??つむつむ~~~~!!! まあそんな狭間にいるんだけどなんかね、なんか今見てる韓ドラのサブ主人公が誰かに似てるな~と思いながら誰かな~かっこいいな~と見ていたわけなんですね。 やっと昨夜寝る直前…

パプリカ

こんなときはあなたに会いたーい ってパプリカが脳内再生するのです。 本当に私の人生どうなるんだろうな。 少なくとも今の生活はアカンことだけは分かるし、なんか夢を見ている気分だから冬眠期間中なんだろうな。 そういえば昨日「パピプの記事めっちゃお…