2021-01-01から1年間の記事一覧

ふりかえろう

もう今年もこんな季節ですよ早すぎかよ 去年も同じこと言ってるんですけど今日は12月28日なんですが明日から先の見えない連勤が続くので今のうちに下書きを書いています ちなみに今年めちゃくちゃハマったbegginを聞いていますイタリア行きてえ それじゃいっ…

水色ハウスという名の地球

前回の記事から一か月以上もたちましたね その一本前の記事、本当にすげえな自分って思うしほんとに今年の出来事なんだ~って思うしなんかすごい。色んな事があったんだな 今何してるかというとやっぱり去年と後戻りしているわけなんですけど、とりあえず働…

これもまた人生

25歳になっても成長しない私ですが、短い間でも色々垣間見えたのでいいことにしようと思う

へべれけ

最近ハマっている曲はサニーデイサービスの青春協奏曲です。本当に今のご時世に合ってると思うんですよね、ツイッターにも書いたけどもえーと次更新する時はいい報告になる予定だったんだけどもう頭が爆発しそうだからいつか未来の自分が読んでこんなことも…

Trowback to 2018

えーーーっとまさかの7月1回も更新しないなんてネト廃のワシからしたら快挙ですよ だってネタがないってことなんですもん。 あはははっはははははh!!!!!!! えーーっとねなんかね自暴自棄なって今借金30万ほど作りましたあっははは まあいいです人生…

50日前

最後の更新から早くも50日も経過したようです50日前から今日までのハイライトを書いていきたいと思いますビンセンジョロスすぎてとにかく色んな韓ドラを身漁りましたええほんとにずーーーっとパソコンか携帯に張り付いてましたさすがにそろそろ仕事探すかあ…

5月

はいよおおおおおん あっという間に5月になりました。はええええ 4月は何したわけでもなく仕事もせず白馬で酒飲んで金沢でうまいもん食べてビンセンジョ見て興奮してたらあっという間に終わりました なのでブログにも特に書くこともなく今に至るわけですね …

最近よく見る夢

最近地雷の実験をしている夢を見る。 今日はゴンドラから飛び降りた人を見ている夢を見た。 誰かが死んだとか誰かが血を流しているわけではなく、周りの人達が笑顔で平和な空気が流れているという矛盾した異様な光景を放っている。 そして目を覚ますたびに嫌…

2月のご挨拶

あっという間に2月になりました。前回の悟りの記事から今までで変化はあったか?というとあったのかないのかわかりません。ハロートークの毎日日記もだんだん短文になってきてこれやっている意味あんのか?と思ったりした。そんな感じなのによくジョージが反…

新年のご挨拶

あけましておめでこうございます。え?もう三が日終わったよって?? うるせえよおおおおおおお!!今年最初の休日です!!パチパチ 大みそかに声変わりして死にながら仕事したら夕方から本気で死んでなんとかまあまあにしたものの本調子ではないです。はい…