ふりかえろう

もう今年もこんな季節ですよ早すぎかよ

去年も同じこと言ってるんですけど今日は12月28日なんですが明日から先の見えない連勤が続くので今のうちに下書きを書いています

ちなみに今年めちゃくちゃハマったbegginを聞いていますイタリア行きてえ

 

それじゃいってみよー

 

1月

高熱からスタートからのクソ野郎がコロナ感染し隔離に巻き込まれるが特に濃厚感染者でもなんでもないワシは完全に巻き込み事故でありそれに伴う新しい配属先で推しも出来て変な奴にもつきまとわれました☆って感じでクレープ食べてえ

あそういやフォロワーさんが遊びに来たなあパウダーボードゲレンデに流したなあ

 

2月

めちゃくちゃ優しい男性とデートみたいなことをしましたまあフォロワーさんのことなんですけどね

最初から最後までほんとにやられたって感じだった

 

3月

完全窓際族達成し友達がこっち遊びにきて相方と3人で飯いったりらじばんだりからのかんじき登山とちーむゴンドラで滑ったりえーとはくばに遊びにいったりとかですかね!!リフト券ありがてえ

 

4月

完全巻き込み事故であり人のことを信じられねえな二股はよくねえよほんとに。そういや初金沢でびんせんじょにおすんちゃんの影響でめっちゃはまった

おんらいんスタート

 

5月

完全堕落からの3食出前館

 

6月

突然の稚内うんち

 

7月

突拍子でおーさか一日だけ

人生最大体重記録からのファスティングスタート

 

8月

引きこもり筋トレ頑張る

さふらん閉店に号泣する

 

9月

うんち沖縄ーーーーーー!!

金なさ過ぎて携帯を8000円の激安フォンに変える

からのとーきょー

 

10月

きょーとに逆戻りからの癒しを求めに好きな人(仮)ができる

 

11月

その好きな人(仮)と連絡疎遠になり多少病む

体重が減る

 

12月

あっけなくきょーと終了

はくばはどうなることか

 

 

 

逆戻りどころか更に転落しingなんですよね、それをなんとか巻き返して来年中には韓国へ1年行けるように頑張ります

ワクチンは怖いですが打つしかねえよな

ってかんじであんまり地元に帰らないようにするために新しい住所を来年こそは作ります

そんな感じなんだ

 

あとは50キロになってますように

ダイエットは大変だが始めたら極めたくなった

無駄遣いしないように頑張りましょうね