水色ハウスという名の地球

 

 

前回の記事から一か月以上もたちましたね

その一本前の記事、本当にすげえな自分って思うしほんとに今年の出来事なんだ~って思うしなんかすごい。色んな事があったんだな

 

今何してるかというとやっぱり去年と後戻りしているわけなんですけど、とりあえず働いて寝てスペイン語英語韓国語勉強してるよって

 

あれ、noteとこのブログの差はなんだろう。うーんって感じだけどこっちは一応名前を伏せて赤裸々と胸の内を話ししている感じ?だから胸の内を綴ろうと思う。

 

正直、怖いです

好きな人ができました。なんか分からないけど最初から惹かれてしまいました。ちょろいのかもしれない。疲れて体が早く寝たいと叫んでいるのに彼のおやすみメールが来るまで安心して寝つけなくなりました。依存しています。これでいいのか?っていいわけがない。この快楽状態はこの状態だから感じているわけで少しでも変わると続かないことを意味しているから。だから怖いのです。怖いけど踏み出したい自分とこの幸福を保つ安全圏に踏むとどまろうとする自分とで戦っています。少しでも彼のことをもっと知ってしまったら、冷めてしまうかもしれない、あるいはさめられてしまうかもしれないで怖い。全部が不安で怖いのにはなすと幸せで好きな気持ちが増していく。どうすればいいか分からなくて泣きたくなります。こんないい人いないと思う反面、実際あったら違うかもしれない、幻想で包まれているだけかもしれない不安。だけどもっと近づきたくてもどかしい。どうしましょうね

 

次更新するときはもう電話も済んでるのかな