ふりかえろう

やあやあ今年もこの季節ですよ なんならこのこと忘れてて全部ノートに書こうとしててハッとして今こっちに切り換えました。 では早速いってみよー 1月 RTO、ムカつきすぎて1時間ずっとタバコ吸った昼休み、らむりーといかんばかーの美味しさを知る、そうおも…

おかえりなさい

聞くたびに涙でてくる 完全に妄想なんだけどあの人に言われてるみたいで泣けてくる。 「戻ってくればええやん。どこにもいかんでええやん。」 って言われてるみたいで染みてくる。 実家みたいなのがない私にとってはあそこは私の実家の様なもので、すごく安…

You, My star

やあやあ週末がやってきました 長かったけどめっちゃ早く感じたりもするんですよね とりあえずやっと余韻に浸れる時がきました よんちゃんよんちゃんよんちゃん よんちゃんって書いてるだけなのに幸せな気分になれるからすごいなあ やっぱりすごいなあ 5年ぶ…

今年もマジ最高にロック

こんにちは!!! 今年も無事にロックの日がやってきましたね。 涙が出るくらい嬉しいです。 去年はるさんがどねしあの話をしていなければ私は絶対にここにいないし、ここ1年の経験は絶対していなかったと思うから、本当に感謝しているんだ。 やっぱり26歳に…

がばめんとがんばってくれ

本当に12日行けるだろうか??取り直しだろうか??つむつむ~~~~!!! まあそんな狭間にいるんだけどなんかね、なんか今見てる韓ドラのサブ主人公が誰かに似てるな~と思いながら誰かな~かっこいいな~と見ていたわけなんですね。 やっと昨夜寝る直前…

パプリカ

こんなときはあなたに会いたーい ってパプリカが脳内再生するのです。 本当に私の人生どうなるんだろうな。 少なくとも今の生活はアカンことだけは分かるし、なんか夢を見ている気分だから冬眠期間中なんだろうな。 そういえば昨日「パピプの記事めっちゃお…

ふりかえろう

みなさんどうもどうも 今年もこの季節がやってきました。 今年は12月28日じゃなくて12月30日に書いてます。 5年前から大みそかに仕事しているのは変わらないですね。 さあやっていきましょう 1月 ワシだけ7連勤 まさかのナイターなし 雪降りすぎ 一生除雪 で…

笑顔で年越しとは

馬で就職して退職するということ それを以下に書いていこうと思う。 これを読んでいる来年の今頃の自分が笑っていられるように、書き留める。 今は5連休初日だが相変わらず会社のPCを開くと吐き気が止まらなくなる。 今も吐き気で具合が悪い。もう先月からこ…

社会復帰

タイトル通り明日から社会復帰をする。 というか、この歳にして人生初の社会人である。 それを外資、海外でやることになるんだから、本当に人生はおもしろい。 ピーズのライブに行っていなかったら、私は絶対にここにいない。3か月前のことなのにすごく遠い…

ロックの日

大好きなバンドのライブを見た翌日にほわほわしながら大好きな喫茶店のモーニングを頂いて、退店しようと思ってたら水おかわりしてくれたのでちょっと長居することにした。幸せな朝。BGMは特にないけどこの雰囲気が好きなんだよな。いつだってフレンドリーで…

一周して戻ってくる

こんにちは今月3本目の投稿ですね。本当に偏りすぎというかなんというか、なんか今月の間に自分の色んな側面が転がってる感じ。本当に自分ってサイコロみたいだなって自負しています。 何が言いたいかというと、さようならスノーボード。いや、またいつかス…

元の日常へ

やはりというかやはりなんだが、地元にいるとすっっっっげえ息が詰まる。死ぬ。なんかなんていうんだろ、ジップロックに閉じ込められた感ある。 もちろん、久しぶりの土地はいつだってワクワクするし、そうなんだけど、なんかほんと一瞬だったなと。ついた日…

もっともっと

スノボがすきだ。 今年はスノスケにもスキーにも全く目移りすることなく、ひたすらスノボに捧げたシーズンでした。休みは全てスノボに捧げたので、今、その後回しにしていたことのしわ寄せがやってきてぴーやって感じなくらいには本当にスノボ一筋だった。で…

サンゴ

タイトル何にしようかと考えて考えて海底が浮かんだのだが、なんとなくクリーンなタイトルにしたくてサンゴを採用した。 んで今日は2か月ぶりに投稿する気になったんだけど、なんかブログというか電球で 完全に自分の世界に没頭しながらパソコンをカチカチす…

わたしの地面はどこにあるのかな

帰国してから地に足がついていない感覚をずっと味わっていて、ずっとしんどかったのにいつからだろう 「慣れてしまってしんどいという感情も消えてしまったのは」 省エネ人間なのであまり感情の起伏を出さないようにしているつもりだが さすがに無感情が一番…

ふりかえろう

もう今年もこんな季節ですよ早すぎかよ 去年も同じこと言ってるんですけど今日は12月28日なんですが明日から先の見えない連勤が続くので今のうちに下書きを書いています ちなみに今年めちゃくちゃハマったbegginを聞いていますイタリア行きてえ それじゃいっ…

水色ハウスという名の地球

前回の記事から一か月以上もたちましたね その一本前の記事、本当にすげえな自分って思うしほんとに今年の出来事なんだ~って思うしなんかすごい。色んな事があったんだな 今何してるかというとやっぱり去年と後戻りしているわけなんですけど、とりあえず働…

これもまた人生

25歳になっても成長しない私ですが、短い間でも色々垣間見えたのでいいことにしようと思う

へべれけ

最近ハマっている曲はサニーデイサービスの青春協奏曲です。本当に今のご時世に合ってると思うんですよね、ツイッターにも書いたけどもえーと次更新する時はいい報告になる予定だったんだけどもう頭が爆発しそうだからいつか未来の自分が読んでこんなことも…

Trowback to 2018

えーーーっとまさかの7月1回も更新しないなんてネト廃のワシからしたら快挙ですよ だってネタがないってことなんですもん。 あはははっはははははh!!!!!!! えーーっとねなんかね自暴自棄なって今借金30万ほど作りましたあっははは まあいいです人生…

50日前

最後の更新から早くも50日も経過したようです50日前から今日までのハイライトを書いていきたいと思いますビンセンジョロスすぎてとにかく色んな韓ドラを身漁りましたええほんとにずーーーっとパソコンか携帯に張り付いてましたさすがにそろそろ仕事探すかあ…

5月

はいよおおおおおん あっという間に5月になりました。はええええ 4月は何したわけでもなく仕事もせず白馬で酒飲んで金沢でうまいもん食べてビンセンジョ見て興奮してたらあっという間に終わりました なのでブログにも特に書くこともなく今に至るわけですね …

最近よく見る夢

最近地雷の実験をしている夢を見る。 今日はゴンドラから飛び降りた人を見ている夢を見た。 誰かが死んだとか誰かが血を流しているわけではなく、周りの人達が笑顔で平和な空気が流れているという矛盾した異様な光景を放っている。 そして目を覚ますたびに嫌…

2月のご挨拶

あっという間に2月になりました。前回の悟りの記事から今までで変化はあったか?というとあったのかないのかわかりません。ハロートークの毎日日記もだんだん短文になってきてこれやっている意味あんのか?と思ったりした。そんな感じなのによくジョージが反…

新年のご挨拶

あけましておめでこうございます。え?もう三が日終わったよって?? うるせえよおおおおおおお!!今年最初の休日です!!パチパチ 大みそかに声変わりして死にながら仕事したら夕方から本気で死んでなんとかまあまあにしたものの本調子ではないです。はい…

ふりかえろう

ちなみに今日は2020年12月28日です。大みそかまでまだ時間がありますが明日から7連勤なので今だいたいの下書きを書いています ちなみに2週間前の今頃リキッドにいたなあって思ってユーチューブでトモフ聞いてますサイコー 1月 リフトメンバーと迎えた2020年…

昨日との変化

昨日は仙台から東京までのバスの中で書いたものだ。まだ新しい冒険に出ることもを怖がっていた。まだ仙台でゆっくりしていたいと本気で思った。離れたくないと本気で考えた。まだやり残したことがあるのではないかと思った。 なのに東京に着いた瞬間、いや地…

人間関係のミニマリズム

あっという間に10日間が過ぎた。まるで冬眠していたかのように安心してぐっすり寝て、休んだ。仙台にいる間に解きたかった謎も解けたし、チョップに遊びに行っても意味ないのか名残惜しいなと思っていたら別の場所でライブも観ることも出来た、勇気を出して…

自分の所属

どうも ワシの更新頻度って忙しいか忙しくないかでだいぶ違う気がする 暇な時ってやっぱ暇だから色々考え事が増えるやん だって暇だから まあいいこととなんちゃう 自分を見つめなおすいい時間だと思うしね てことでね なんかもう疲れて眠いんだけど頑張って…

You are my shining light

どうもこんばんは あっという間に10月になりました 9月1回も更新せずに終わってしまったな結局 久しぶりかはじめてじゃないか?1ヶ月も空いたの 今日は十五夜なので外を散歩しました 本当はただ眠れなかったから散歩しただけだけどな そんで初めて流れ星をみ…