ふりかえろう

 

ちなみに今日は2020年12月28日です。大みそかまでまだ時間がありますが明日から7連勤なので今だいたいの下書きを書いています

ちなみに2週間前の今頃リキッドにいたなあって思ってユーチューブでトモフ聞いてますサイコー

 

1月

リフトメンバーと迎えた2020年。みんなで花火見てどんな年になるのかなあってドキドキワクワクした。

謎のモテ期だったような

あとまさかのこうたくんと再会してビビった

 

2月

清里に行って癒されて駒ヶ根再訪した

やっと歯車が動き出した2020年分の涙の9割はこの日に遣った。

コロナは都会だけの話だと思っていた。

 

3月

突然の派遣切りと思えばまさかの新しい場へ。

色々あったけど最後笑えてよかった

 

4月

灯油まみれになる未来なんて想像してなかった

毎日酒飲んでインスタライブ飲み会が楽しかった。

都会ではコロナがやばいらしい

 

5月

東京に行くことにビビって車で送ってもらった。

今思うと神様だと思う。一週間で5キロ太った。

 

6月

堕落していた。でもやっぱり図書館は好きで、デジタルデトックスをしていた。

掃除の仕事したいなーと思ったら声かかったのびびるよ

 

7月

関西初生活

関西弁にストレス

慣れるのに時間が必要だった。

あと寮問題グループラインだるかった

 

8月

嫌いな新人が入ってきた

バーベキューしょーもなかった

 

うんこれくらい

 

9月

鳴門海峡でまさかの芸能人びびりちらかし

バースデーありがとうさーした

 

10月

一度地元に帰ってから切り換えるのが大変だった

しんどかった

 

11月

らすとまんすううううううってことで

新幹線で広島と名古屋へ。

GOTOはすげーよまじで

あと念願のあいほん12

 

12月

地元の居心地とトーキョーはやっぱりたのしい

ライブが幸せで昔の自分を思いだしたりした前半期

スキー場の後半期

本当に同じ12月中の出来事と思えません

今ひっしにSoと戦ってます

 

こんな感じかな

好きな時に好きな場所へ行けないこのご時世にストレスかも

海外行きたいからやっぱ留学いきたい

あんまり味気ない年だったいかんいかん

 

-

今日は大みそかです

たぶんヒートテック着ないでナイター滑ったから風邪ひいたらしい

しんどい年越しになりそうです

 

2021年は海外に行けますように