50日前


最後の更新から早くも50日も経過したようです


50日前から今日までのハイライトを書いていきたいと思います


ビンセンジョロスすぎてとにかく色んな韓ドラを身漁りました

ええほんとにずーーーっとパソコンか携帯に張り付いてました

さすがにそろそろ仕事探すかあと思って前に知り合いが載せてた求人の詳細聞こうとしたら何故が即採用になってて訳わかんないまま人生初の北海道に赴きました


いやでも赴任前日にハアアアアアア?!?!?ってことがあり不信感満々だったんですが案の定でしてすぐ辞めました

10万円の交通費返してください

少し働いたんだから給料くらい出してくれてもいいのに出さないって言われたからやっぱそういうとこだよなってなった


それで嫌な思い出で終わっちゃうんかなあと思いつつ辞めた次の日におんらいんがありまして気分転換に講習参加したんですよ

そしたら!!前回から2回目の!あの!イケメン君も参加してて沸いたwwwwww一人でキャーーーーってなってたwww

イケメン君に限らずチャット自体が面白すぎて本当にありがたいツールだなと思いました。


そして暇つぶしで始めた語学交換アプリ?という名のやつで馬の合う人に出会いました

ただのチャット友達ですが毎日毎日会話が途切れることもなくやりとりしてるのでコロナじゃなかったら普通に遊びに行って一緒に酒とか飲みに行けたらいいのになーってくらい気が合うので本当にいつか会えるんかなあとか

今はこんなに気が合うけどいつかは連絡しなくなる日が来るんかなあとかそんなことばっか考えてる

いや次の記事でその人と連絡経ちましたーーとか更新してたらほんまに草だけど泣くかも

もちろん恋愛対象とかではないけどなかなか同じ価値観の友達見つけるの大変だから折角のご縁失いたくないなあって感じかな


最近のハイライトはこんな感じかなと思ったらあともう一個あるわ


インスタを一時停止してまーす

次の満足行く進路に赴くまでログインしないって決めてる。先週の水曜からはじめたばっかなんどけど今のところログインしたいうあああって意欲は全くない。このまま消してもワンチャンって感じもしなくもないけど環境が変わったら変わるわかなとも思ったりでとりあえずこんな感じ


じゃあな!!!