Trowback to 2018

えーーーっとまさかの7月1回も更新しないなんてネト廃のワシからしたら快挙ですよ

だってネタがないってことなんですもん。

 

あはははっはははははh!!!!!!!

 

えーーっとねなんかね自暴自棄なって今借金30万ほど作りましたあっははは

まあいいです人生って感じで生きてんなー自分って感じもするし

んでさっきまでNZに関するつべを見てたんですよね~やっぱ集中力が違います。

だって好きな国だから。ああ住みたいなって本気で思ってるからねまあそうだよね

んで今何を書きたいかというと

海外就職したくてあーだこーだってのはセカンドブログでもツイでも書いてるからまあいいかって感じで省略しますけど

タイトルですね

えっとたしかマジで当時もこういう感情だったんだよね

そこから回復していくんだけどそのときの記録どこに行ったんだろう

見つけたら私に教えてください。はい。

うーんワンちゃん荷物になると思って捨てた可能性もあるんですよねえ

 

まあで何書こうか忘れたとりあえずこのまま閉鎖的になっても変わらない気がするので

ダイエット継続してデジタルデトックスも継続してインスタ復活するかあっていうまあそれだけ

 

また付け足すわ

 

okazufurikake.hatenablog.com

 

とりあえず当時の記事自分用として貼り付けとこう

 

ほらあれじゃないですか病んだら旅に行けばいいと思うしそのとき感じた感情をブログなりついったなり紙になりなんでもいいけど書き起こして心の排泄?って言えばいいのか?なんか汚く聞こえるからデトックスってことにしとくかあ

つまり書き出した先はトイレである。それを未来の自分がじーーーーーっと見る。

心の排泄物つまりはうんこを未来の自分が凝視して色んな感情を湧き起こすのである。そう思うとなんて不思議なことやってんだろうなって思うけど世では記録の媒体として重宝される。うんこを記録の媒体として重宝。つまりあれだ、紀元前の化石が見つかったとして、それがうんこだったとしても幾分か大事にされるのと似ている。いや知らんけど

 

だからまあ何が言いたいかというと排泄は大事なので定期的にうんこはしようね!!ってことです

 

はい次更新するときはちゃんといい報告出来たらいいですね頑張りますよ

そういや前回更新してた人はもう連絡とってません

以上!!!!またな!!