5月

はいよおおおおおん

あっという間に5月になりました。はええええ

4月は何したわけでもなく仕事もせず白馬で酒飲んで金沢でうまいもん食べてビンセンジョ見て興奮してたらあっという間に終わりました

なのでブログにも特に書くこともなく今に至るわけですね

今はモアイにGW中家にいたら怒ると言われたのでビジホ1週間ブッキングしました。なんと1泊2千円くらい?コスパやばない?

 

最初の一泊は快活にいたんだけど1泊4千円くらいだったかなあ

全然精神衛生とか考えてもビジホのほうがコスパ良すぎるよなあ

 

まあそれは置いといて大好きな先生まてぃーながオンラインレッスンを始めたんですよ、そんで今日丁度3年前に学校で見かけた見た目かっこいいブラジリアンも参加しててもうすっごいドキドキして緊張したww

でも3年前の自分だったら会話もままならない英語力だったのもあって話しかけることも不可能だったので今こうやってフェイストゥーフェイスで話し合ってるのすごいよなあ

感動している

たまにフェイスブックでまてぃーなと絡んでるところは見かけててああ友達申請送りてええええとか思ったけど接点全くないし自分が一方的にかっこいいと思ってるだけであっちはワシの存在すら知らないわけだから無理だったんだけど今日遂に話せる日が来るなんて....

夢みたいだしただただまてぃーなありがとうって感じ

いや別に付き合いたいとかじゃないけどただただ顔がタイプだからフェイスブックの友達の中に彼がいたら少し興奮するなあっていうね

まあまだ承認されてないんだけど

承認却下されたらどうしよww

 

まあそのときはそのときだし間違いないけどなあ

 

何が言いたいかっていうとえもいよなあ

3年の月日を経てかつてLIに通っていた人たちがまた集まって話し合うんだもん

こんな日がくるなんてって思うしころなも悪くないなって少し思った次第ですね

 

学校生活は楽しくもあり大変だったけど辛かったけど頑張って勉強してよかったなって思ってるし報われたなあ感がすごい

3年前の自分に教えてあげたいもんなあ

今は全然英語できないホームレス留学生だけど3年後オンラインで彼と会話出来てるよって!!!!いえええええい

 

努力って大事ですねえ

そろそろ次のステップにうつろうか