もっともっと

スノボがすきだ。

今年はスノスケにもスキーにも全く目移りすることなく、ひたすらスノボに捧げたシーズンでした。休みは全てスノボに捧げたので、今、その後回しにしていたことのしわ寄せがやってきてぴーやって感じなくらいには本当にスノボ一筋だった。でもいいの。それを親方おさむちゃんに話したら、いいじゃないの!それが楽しいってことだろ!いいんだよ!って言われてその通りだなって思ったよ。

 

やればやるほど奥が深くて、やりこめばやりこむほど魅力的で、これは一種のヲタ活なんだろうなとは思ってる。ライブアスリートしてた頃となんも変わんねえ。

ただ、今年はあんまりイヤホンして滑らなかったな。寧ろ邪魔だなって思ったかも。集中して滑りたい、転んでも挑戦したいってがつがつしたシーズンだった。

興味皆無だったグラトリもパークの360回しも来シーズンには極めたいとは思ってるけどいざハイシーズンになればまたスピード狂に戻るのかなとか思いながら。

 

別にプロになりたいとかじゃないけどなんかやるからには極めたくなるのは性格なんだろうなとは思う。

 

まあ今が楽しいならいいのかな。