サンゴ

 

 

タイトル何にしようかと考えて考えて海底が浮かんだのだが、なんとなくクリーンなタイトルにしたくてサンゴを採用した。

 

んで今日は2か月ぶりに投稿する気になったんだけど、なんかブログというか電球で

完全に自分の世界に没頭しながらパソコンをカチカチするのが心地よいというか、なんというか私はやはり根暗なんだろう。音楽を聞いて自分の中に入り込んでいくんだから。誰にも邪魔されないから。んで何が言いたいかというと、なんか疲れたよな。

どんな側面だったとしても自分は自分にでは変わりないんだけど、やり続けたいわけではないリゾバを続けるのが苦痛でスノボで気を紛らわせるのが。疲れてきた。苦痛の中でも色々障害は起こるわけで、空気を読んで過ごさなければならないという点ではライブアスリートラベラー時代と変わりない。空港でもそうだったじゃないか。結局は同じ道なんだなあ。だから、早く脱出したい。

 

別にスノボ仲間がほしいわけでもまっちんぐあぷりで出会いを求めているわけでもどちらでもないけど、ネットの活動を広げればいいとの助言にすがって、そういえばこんなこと言ってるな~ということでスノボ活を始めたのだが、全く期待していなかったが、もしかしたら本当にこんな日常から気を紛らわせてくれる人に出会えたかもしれないという微量ながらの可能性に出会えた。

ただのやりもくかもしれないが、それでもどんな人か気になるし、もし本当に今いる世界から少しでも引っ張ってくれそうならばいいのにと期待している自分がいて、冷めたときにあほか自分?ってなるのだろうけれど今はそんなちっぽけな可能性にでもすがりたい気分で、らいんの返事が来ないかずっと携帯を見ているくせに冷めた返事しかしない自分。ああ圧倒的コミュ障すぎて終わってる。

それでも、そんなんでも生きてんだなあ~とは思う。生きてるけど完全に抜け殻だから、地に足ついてないどころかどこかに身を捨ててしまった気がするから、少しでも取り戻せればいいのにとやっと気づけるくらいには回復したうちに、抜け殻で生きてる自分からちゃんと自分に取り戻したい。

付き合う付き合わないはどうでもいい。好き嫌いもどうでもいいけど、ただこういう機会がやってきたことにはちゃんと感謝しなければいけない。

 

落ちぶれちまったなあ。

このブログ、もう6年経つんだね。早すぎだろ??追いつかねえわ、、もうすぐ26歳かあはやいなあ

 

あと4年で死ぬ予定かあ、、、ひい