パプリカ

こんなときはあなたに会いたーい

ってパプリカが脳内再生するのです。

 

本当に私の人生どうなるんだろうな。

少なくとも今の生活はアカンことだけは分かるし、なんか夢を見ている気分だから冬眠期間中なんだろうな。

そういえば昨日「パピプの記事めっちゃおもろいから色んな人に読んでほしい」って感想もらってうれしかったんだ~~~~~!!!!

 

やっぱりライター的なの好きなんだよな。たぶん動画より文字起こしのほうがわしは向いている気がする。

 

まあ色々話が脱線しているので本題に戻りたいと思うが、本当にりふぁれんすは通るのだろうか、だけどきっと面接前にみた片割れの夢はきっと吉夢だったと信じてこのまま突き進んでみようか。

紆余曲折しているが、やはり母国に帰還した瞬間、早く抜け出したかった。

居心地が悪かった。

もう籠ることはないんだろうな。

ただ今を楽しむという目標と、適応障害はこの地で克服したと思うから感謝しているが、もう来るべきではないと誓いたい。

実家の様な居心地のよさが本当に大好きだけど、これは過去の記憶として綺麗なまま保存したい。自分のいていい場所でないと気づいた瞬間、頭が痛い。

 

わしのすきだったimそなはついによじゃちんせんぎょっそみがありかなりインスタを見るのがつらい。

 

とりあえずこの感情をまき散らせる友達が近くにいたらいいのにな。思ってること全て聞いてくれる人がいたら楽なんだろうな。

 

てかこれ二日にわたって書いてるんだけどというか、本当に脳内整理したくて投稿しているのに本当に鬱じゃない時の文章力ゴミだなと思う。

全く頭が手と追い付かないし、何をまとめたかったのかすら忘れる。

 

なるほどな。こういうことがあるんだな。

とりあえずわたしはりふぁれんす通ったらそこに行くのかな。

そしてまた挑戦するのかな。

もっとがんばらなきゃと思ったのは同じ年のHアールのおかげだし、こうやって私のことを思いだして連絡してくれる地元、NZのともだちがいるからなんだ。

だけどそれに甘えちゃいけないし、もっと上にあがらなきゃって気合いが入るね。

みっともない自分じゃなくて、常に挑戦し続ける自分でありたい。

そうかんがえると自分にはワープできる逃げ道があってよかったなと思う。

NZフレンドがいるから、辛いときにワープして元気をくれるから。

あのとき本当にNZにいってよかったなって心から思えるから。

そしてまた会いたくなるから。

あの思い出もきっといまのままの美化した状態が一番きれいだからこのまま保存しておくんだ。

いまのAKLはどんな感じになっているのかな。

見に行きたいのと、会いたいのと、色々交錯するけどいつまでも私のディズニーランドであってほしい。

 

Wherever the wind takes us

 

ああいんばかーごいきてえ

 

とりあえずここ終わったらなにも思わなくなるんかな、

ちょっときゅんとしたこととか意識してしまうこととか

勝手にわしの勘違いと思い込みでちょっとうかれてしまっていることは重々承知なんだがな。

普通にありえないもんな。

現実をみよ

そして上を目指せ

 

押忍