がばめんとがんばってくれ

本当に12日行けるだろうか??取り直しだろうか??つむつむ~~~~!!!

 

まあそんな狭間にいるんだけどなんかね、なんか今見てる韓ドラのサブ主人公が誰かに似てるな~と思いながら誰かな~かっこいいな~と見ていたわけなんですね。

やっと昨夜寝る直前に気づいたのですよ。

 

似てることに。

でも思っている以上に気持ちがかなり薄れている。もはやあの日々が幻に感じる。

やっぱり幻だったんだな。

 

うまこくでの日々はとても楽しいのだ。なぜなら暖かいから。それだけなのにとても幸せなんだ。びーけーけーはどうなるのかな。

 

全然わかないなあ、未来が。

 

だけどもう戻れないところまで来たんだと思う。そうなんだと思う。