今年もマジ最高にロック

 

 

 

こんにちは!!!

今年も無事にロックの日がやってきましたね。

涙が出るくらい嬉しいです。

 

去年はるさんがどねしあの話をしていなければ私は絶対にここにいないし、ここ1年の経験は絶対していなかったと思うから、本当に感謝しているんだ。

やっぱり26歳になってもあの場にいたかっこいい大人たちとぶどーかんの余韻に浸りながら酒を飲みたいんだ。幸せを共有したいんだ。

おもいっきりおしゃれしておもいっきりツイストして最高に輝いている女になりたい。

 

とりあえず今びざを待っている状況で、もう既に3か月もたっていて死にそうなんだけど、この日々がいつか笑えるように書き留めておく、やまないように運動は続ける。

まさか中学の趣味が今の危機に活かせるときがくるなんて思いもしなかったな、当時はそれで飯が食いたいってぼんやり思ってたけどそのスキルを今の仕事に活かせてる不思議と、中学の記憶が少しマシになって昇華された気がして嬉しい。

 

それもこれもはるさんが去年背中を押していなかったら私は今もやりたくない仕事をしながら文句言って母国で過ごしていたに違いない。覚まさせてくれてありがとう。だからぴーずは哲学なんだよ、好きなものがあるって幸せだ。

 

これからもこの気持ちを大切にして過ごしていきます。

乾杯!!!