You, My star

 

やあやあ週末がやってきました

長かったけどめっちゃ早く感じたりもするんですよね

 

とりあえずやっと余韻に浸れる時がきました

よんちゃんよんちゃんよんちゃん

 

よんちゃんって書いてるだけなのに幸せな気分になれるからすごいなあ

やっぱりすごいなあ

 

5年ぶりのよんちゃんは安定のよんちゃんでよんちゃんだった(語彙力)

相変わらずかっこよくて王子様みたいだった

いや、王子様です

 

んでこっちのファンはめっちゃ若くて、おばはんがいなくてきゃぴきゃぴしてた

そんで気づいた、始まる前のぼいすたちと集まってわちゃわちゃして笑いまくる時間が大好きだったんだなって。

誰か知り合いいるかなって思ったけどいなかった

まあそうか

頭では分かってるのに無性に恋しくて、でもそれは若かりし頃の思い出で、今に続くわけじゃないと知った

だから思い出は思い出で大切にしようと思った

でもあの時間だけはあの頃に戻っていい気がしたからいっぱい昔のことを思いだした

あんにょん若かりし頃の私

 

もうあの頃に戻れなくても今が良ければいいって思ってるけど

もう一回あの頃に戻れたらどれだけ幸せなんだろうって思ったりもしたりして

なんだか寂しかったりもして

 

だけどずっとそれが継続し続けていたら今の自分はいないんだろうなって気づいたわけなんですよ、5年前私はまだ海外生活を経験したことがない小僧だった。

小僧だったから、よんちゃんが頑張るならワシも頑張る!ってソウルに行った。

そこから紆余曲折して、タイで見られる日がくるなんて思わなかった。

5年前の自分だったら全く想像していなかった未来だったから

 

殻を突き破ってここまで来たんだなと思った

ここにいつまでいるか分からない、すぐ出ていくかもしれない

でもそれはそれでいいんだと思える

自分の直感だけが頼りで、全信頼を置いているから。

 

よんちゃんありがとう。えなじーをくれて。

よんちゃんが変わってなくて本当に安心して安心感しかなかった。

ワシにもかえってきていい場所があるって思えたから。

よんちゃんは実家なのかもしれない

 

これからもだいすきなんだろうなと思った

ありがとう