おかえりなさい

 

 

聞くたびに涙でてくる

 

完全に妄想なんだけどあの人に言われてるみたいで泣けてくる。

「戻ってくればええやん。どこにもいかんでええやん。」

って言われてるみたいで染みてくる。

 

実家みたいなのがない私にとってはあそこは私の実家の様なもので、すごく安心するし一緒にいてほっとするんだ。

214日前の自分へ

今も好きでいるよ、seoul-vietnam-malaysia-bangkok-malaysiaと来たけどなんだかんだ想ってるよ。彼が幸せに暮らしていますようにって。

 

私これからどうなるのかな、くびかな。

そしたら数ヶ月羽をのばして帰りますよ

だから待っててほしいというのはエゴなのか、そうなのか

 

彼女ができてたら安心して私も新しい出会いに積極的になれるのかな。

今はできそうにない。

 

本当に会いたかったし、会わなかったら後悔すると思ったし、実際会っても好きだと思ったのに怒られた気分でいるよ、完全に自分の世界なんだけど、自分が自分に怒っているのだと思うけど。

 

前に進みたい気持ちと進みたくない自分に引っ張られてるよ。

 

もしびーけーけーに戻ることになったらそういう運命なんだと思うことにする。

これもあの日手を振ってくれた姿をみたからなのだ。