ふりかえろう

 

やあやあ今年もこの季節ですよ

なんならこのこと忘れてて全部ノートに書こうとしててハッとして今こっちに切り換えました。

 

では早速いってみよー

 

1月

RTO、ムカつきすぎて1時間ずっとタバコ吸った昼休み、らむりーといかんばかーの美味しさを知る、そうおもうとだとくらますごいな、CNYでポンカンもらう、すきやのらーめんがうまい、はえがやばすぎるオフィス、そして静かに完走

 

2月

最後にもすく、大号泣しながら帰国、といれめんつ、すぐに鬱、雪山で回復、そして内定

 

3月

絵しりとり、初のげろる、すのーなび、そして閉幕

 

4月

おれまねはんぐぐ、ちょうめべとなむ、再びくあらるんぽー

久しぶりの人にも会えた

 

5月

びざが下りない焦りが募る

ぶきさーが最後までのぼって次の日高熱出す

 

6月

まじで金がなくなっていく

びざが下りない焦りとずーむ、ぺなそがいいとこだった

そしてやっとはじめまして

 

7月

えいごへたといわれて撃沈

髪の毛みどりにする

おうんぴっつあちーむびるでぃん

そしてよんちゃん大号泣

 

8月

ごーらい、たいばんどかっけー、しょーとかっと

 

9月

あひるぼーとのる、だぶるつらすぎ、おばすてつらすぎ、またくあらるんぽーばーーすで、えすけーぷたのしすぎ

 

10月

いつまでぺなそあるん?めしうまい、なんか幻の月

 

11月

くあらるんぽーでなそぱ、ただいま、ちょんぶりたのし、ごーらいできね、くびふらぐ、もえぴきた

 

12月

ちゅーかがいたのしすぎ、やたいのらんちいきはじめる、くりすますなぞのぷれふろむかいしゃ、はつのぼーなすまなようこそ

 

うん、前半が濃すぎている気がするな、今年の出来事だったんだな、、、、

んでことしのはんぶんまれーおたんやな、不思議

でも今幸せだ

 

来年どんな年になるのかな