You are my shining light

 

どうもこんばんは

あっという間に10月になりました

9月1回も更新せずに終わってしまったな結局

久しぶりかはじめてじゃないか?1ヶ月も空いたの

今日は十五夜なので外を散歩しました

本当はただ眠れなかったから散歩しただけだけどな

そんで初めて流れ星をみたから嬉しくて気づいたらしえぬを聞いていたので

タイトルはringの歌詞にしています

 

最後の記事から今の変化は?と聞かれるとあれだな

だいきにフォロリク送ったけど結局放置されて死んだことと

面白い人たちが入ってきたからつなぎ探すのも難航しそうだしと

軽率に延長しちゃったことと

こるちん戻るつもりだったのに萎えたから悩んでたら

来る?言われたから軽率に応募して採用されたのと

なんだかんだ3月までの予定がとんとんと完成しましたね

 

でもねなんか満たされてないのはやはり

やっぱり英語で話す時間がほしいことと

現実逃避したくなるとき

韓国によくいっていたから行けない悲しみと

流れ星をみててかぽかたかかに行きたくなって悲しくなったのと

ああ、やっぱ私はどこに行きたいって外国に行きたいんだなって目が覚めたというか

自分のしたことが見失いつつあったというかなんといえばいいのかわからんけど

とりあえずカラオケもいきたいしライブでも暴れたい

バーでわいわい過ごしたい

それが海外だったらもっと幸福感があるんだろうな

恋しくて出来てない自分がかなしくて

何を探してるかわからないけど答えを探してる自分が正直苦しいな

でもあと2日頑張れば地元に帰れる

なんか変化あるかな

私の帰りたい場所は地元じゃないことを今気づいてしまったから

完全にモチベ下がったけどここに居続けるほうが苦痛だからよしとする

 

ああ英語で叫びたい

 

とりあえずね自分お金はいくらでも使えるものじゃないんだからそろそろ学習しようね

あと時間も無限だからね

 

さああおせんちなったからとりあえずここまでにしとくか