やっぱグライダー

 

こんばんは

今気づいたけどkeyboard壊れてんだよね

棒使えねえんだよな

まあいいから書いてくよ

 

えっとね去年の今頃飛んだよね

大号泣したよね

もう一年経ったよ

頑張ったね、自分ってのと

まだこの生活から抜け出せてないんだねっていう自分への絶望というかなんというか

そういうアレと

 

それとわさびでパソコンで更新した初恋だのどうのの記事とか

どこへ行ってしまったんだろうね

なんかね、本当に今自分が消えてしまいそうだよ

ちなみに今生理中だから余計病んでることを頭にいれておいてくれ

壁も薄いから電話も出来ないしな

 

ベクトル同じ人と電話も出来ない悲しみ

そして人間関係の断捨離をしすぎたために、普段連絡とる人が少なすぎるという点、

直接話する人はベクトルが違うからめっちゃ気疲れしちゃう

だからもう私はほっといてほしい

はやくこの生活おわりたいなあって気持ちと

終わったとこでまた雪山こもればまた一緒じゃね?ってのと

何したいねん自分ってめっちゃ嫌悪感出るし

好きな人も好きなこともいないから正直日々に刺激もない

めっちゃつまんねえな人生ってなってるよ

心から好きな人と一緒にいてみたい

そしたら新たな世界が見られるかもしれないのになあと思いつつ

いつ出会えるかも分からん

この日々がストレスで結局痩せてもリバウンドで

ああああってなっちゃうね

なっちゃうよね

もう8月も終わりだというのに

 

コロナなんかない早く海外旅行にいきたい

現実逃避がしたい

少なくともベクトルの合う人が目の前にいてくれたら私の心はだいぶ救われるのになあって

ああやばい

ここきてはじめて泣いてるかも

泣きながら更新してます

あ、ドラマみてないたのはカウントなしで

自分の感情で涙が出たのは初めてな気がするよ

ああ疲れてんだな

少し休もうぜ自分

 

ああピーズがしみるぜ

ああ虚しいし寂しいし誰かに話しを聞いてほしいのに

聞いてくれる人がいないってこんなに寂しくて悲しいことなんだね

でももう私は知ってる

思ってることをそのまま口に出しても

ピンとくる人が相手じゃなかったら余計苦しくなることもつらくなることも

知ってるから余計つらい

ああ助けてくれ

色どりをくれ

やべえな

こらえてたけどやっぱしんどい

そしていmそんに会いたい

声が聴きたい

甘えたい

話きいてもらって

いいよいいよって黙って寄り添ってくれる君が好きだよ

え?今も好きなの?って

うんと、それはわからない

たぶん一回好きになった人はどんなベクトルに移ろうが

ずっと好きだよ、この先もね

 

ああこんなに誰かに甘えたいって思ったこと初めてかも

こんなにため口で心開ける人が欲しいって思ったの初めてかも

 

ああやばい、もしかしたら近くにいるかもしれない

ただ自分が壁を作ってるだけかもしれない

だけど気づけない

頼れるようになりたい

もっと甘えられるようになりたい

 

こういうことがストレスだよ今は

 

誰か助けて

すえこさん、、、

ゆか、、たかあき、、

ああああ

 

きっと沢山いる、

笑って吹き飛ばしてくれる人が、、、

 

誰にすがればいいんだろう

生き延びたい

ああピーズしみる

すき、、、、