やっぱりドトール



禁断症状出そうだったドトールのアイスココアようやく


こんな簡単に行けるならもっと早く来ればよかったなって

今日朝バス乗ってる時にふと地に足がついてない感覚がしたというかああ地元のきこメンバーに会いたいな〜って思って写真見返してたんだよね

みんな近況報告でどんどん成長しているのに

自分は何も変わってないのが嫌悪感で変わらなきゃ変わらなきゃって気持ちだけ焦って空回りして傷つくループだな〜って

わたしも起業してみたいけど別に何で起業したいかなんて分からない

将来何になりたいんだろうって思った時に

特にこれって浮かばなかったけど

ただ、たかかみたいな平和な空間でアハハと過ごしたいだけだなって

それを手に入れるためにはどうしたらいいんだろうっていうのと

やっぱり大学に行きたい気持ちが強くて

なのに目先のお金は使っちゃうから何したいんだろうって思ったりする

ゆっくり考えようと思う度にどんどん時は経ち

遂に来月で24歳

焦るなあもうこんな歳月だったんだ…


まだ自分が京都、いやここ兵庫だけど

いる感じがしない、自分は誰だろうって思ってる

やっぱり帰国してからずっとこの感覚は抜けないのかもしれない


戻らないと変わらないのかもしれない

行きたいなあ