社会復帰

タイトル通り明日から社会復帰をする。

というか、この歳にして人生初の社会人である。

それを外資、海外でやることになるんだから、本当に人生はおもしろい。

 

ピーズのライブに行っていなかったら、私は絶対にここにいない。3か月前のことなのにすごく遠い昔に感じる。

知り合いのいないこの地で私はどんな生活を送るのだろう。

最悪な職場環境だったらどうしようかと不安でいっぱいだが、少なくとも1年は頑張ると決めたから。こころが削れてもふんばりたい。クビにならないかぎり、自分を大切にしたい。あと3か月もすればもう年越しなわけだけど、わたしは笑顔で年を越しているだろうか。

 

笑顔で年を越していますように。