バナナ



やあみなさんこんにちは


なんか更新頻度高くなった?って??

まあ私の気分で更新してます

ほんとにネタがないときはずーーーと放置してるし

あるときは毎日するかもしれない


別に1ヶ月に1回とかそういう決まりごとはめんどくさいのでしません


ゆるーくがいいんじゃね?って思ってます





さて本題に入りますか

前回更新したときより

今少し変化が出来ました

その一つはずっと言いたかった一言を

伝えられたから


なんかこう見ると好きな人に好きって言ったみたいな感じだね(笑)

全然違うけども



なんか言う前は本当にドキドキして緊張して

自分が決めたことなのに不安でいっぱいで

でも今の環境を変えたくて

勇気を出して言ったら

スッゲーースッキリした




そう、声に出すって思ってるより大事だってことです

何も言わなかったらいつまでも伝わりません

超能力者でもあるまいし

感じろ!読み取れ!ってほうが無理がありますね



言わなきゃよかったって思うこともあるかもしれません

でも言わない後悔よりはマシなのではないでしょうか


あんなに数ヶ月前から言いたくて言いたくて

しょうがなくて

でも勇気がなくて言えなくて

時間はかかったけど言えた瞬間すごくスッキリした

言葉に出すってすごい!!


でもどうせ発する言葉なら楽しい言葉を

沢山出したいね



ワシの口癖はしんどいなのでしんどいっていう口癖本気で直したいと思います



ではまた近いうちに進展があると思うのでまた更新します


いや、するかな?(笑)


まあいいや、このへんで!!