持つべきものは友達



ハイハイハーーーイ

とりあえず日焼けが痛いです

でもすごく幸せな痛み

やはりロックンロールって最高だし

素晴らしい!!!!!!!!!!!



全て嫌なこと吹き飛ばしてくれたっていうか

やはりロックの神様って偉大

もうね、すげえ楽しかった(歓喜)




このまま死んでもいいんじゃね??ってくらい楽しかった(涙)

もうね、すごく胸がいっぱいで、幸せで泣いた

やっぱりライブって素晴らしい!!

毎日ライブだったらいいのになあ


そして友達の大切さですね

今たくさん語ってきた

もやもやしてること

もやもやして帰ってきたこと全て

背中押してもらって

友達って偉大だなって思った


ワシはもともと友達が少ない方だけど

数少ない友達にすごい恵まれた気がする


幸せだ!!!!


この幸せを忘れず生きていきたいね


明日からまた頑張る