私はバンドが好き

私は旅行が好き

私は外国に興味を持っている

私はたくさんの国の外国語を勉強したい

私は沢山のバンドのライブに行きたい

私は沢山の国に行きたい

私はまだ知らない世界を見てみたい

私は沢山経験したい

私は刺激のある日々を過ごしたい

もっと政治について勉強したい


私本当にしたいことが多すぎるんです

だけどそれと伴わない時間の使い方に

自分にモヤモヤしてた

だけどその時間の使い方は無駄ではないわけです

無駄に過ごしてるわけではないって

気付かされた



私もっとラフで自由に行きたい

もっと外国人と触れ合いたい


今しかできないこと沢山したい

若いうちに沢山失敗して沢山経験したい


もっと自由に自信を持って強く生きたい

人生上手くいかないことの方が多いけど

この思いが叶う日は来るのかわからないけど

明日死んでも後悔しない生き方と

一度きりの人生一度きりの今という時間

もっと有効に大切に使おう



何言われたって良いんだよ

結局自分にプラスになることなら

我慢して後悔する羽目になるなら

別に何でも構わない



今自分がやらなければならないこと

見据えつつ

やりたいことも見つめて



もっと気楽に生きる



私のみている世界本当に狭かった



私外国で働きたい

私外国に住みたい

なんなら近未来なこと考えるなら

宇宙に行きたい

宇宙で働きたい

宇宙に住みたい



銀河級の視野を広く見つめて



答えを出すのがいいね



もっと気楽に視野を広くみて


楽しく生きよう



笑顔は必要不可欠