バレリーナ




やあやあみなさんこんばんわでございます

いや、このブログを見てる方は果たしているのか?って感じだけどな( ˘ω˘ )ww


今ね、スタバでチャイラテ飲みながらゆったりブログを更新しております

やっぱりスタバの雰囲気っていいよね

そしてやっぱりチャイラテはクセが強いね

そしてブログタイトルは何にしようと思って壁を見たらバレリーナの絵が飾ってあったのでそれを採用しました(適当)



はいはい!てことで久しぶりに更新します

というのもですね、はてなブログさんからメールが届いて最後の更新から1ヶ月経ったよー次の更新しませんかーって来たからです単純ですんません



あのね、フォロワーさんがDSでどう森してるの見てうわ、懐かしいな思ってワシもどう森してみたらさ

3年前??の自分から手紙が届いてたんですよね

出したことなんか全然覚えてなくてビックリして読んだらさ


元気ですか?◯◯大(志望大)に通えていますか?まだ◯◯くんのことは気になりますか?


って内容でした。

はい、我ながら吹きましたwww

いやあ、大学にすら通ってないしその◯◯くんの存在自体忘れてましたね(^q^)


でも、出した当時の自分にとってはホットな話題だったのでしょう




だって受験勉強辛かったもん〜〜未来の自分にも聞きたくもなるわ〜〜って納得してる

◯◯くんの存在自体忘れてるくらい今は別に気になるとかいう感情は全くないよって当時の自分に返信しておく



まあそこで思ったのは当時そこでホットな話題だったとしても

数年後は全然違う道を歩んでることも多いのかもしれないということだね



あれからワシはあの人のことが忘れられなくてずっと引きずってたのにいつのまにか別の人への気持ちが上回ってしまっていて

今何してるかなとかそういうことばっかり考えてるよ


でもこの感情も時間が過ぎたらなくなっていくのかなあって考えるとなんか時間って面白いなあって


そもそものどう森が12年前?くらいのゲームだしね〜〜今でも使えるのすごいなって思いますほんとに


あの頃は小学生だったわけじゃん

いやあすごいなあ


別に結婚願望とかないし好きなことしてたいけど最近恋愛したいなって思うようになった

すこし成長したかな?(笑)

こっちが一方的に好きで一方的にしんどいする恋愛じゃなくて愛して愛されるベタな恋愛

なんかいいなあって思うようになった

そんな人現れないかなあとか思うけどまあね、自分の行動見直せよって感じだよねウン


まあいいや、てことで今日はおしまーい


めっちゃ眠いです

今日3時に寝たんだよ

携帯ぶっ壊れて泣きそうでした以上です

治って良かった