comfortable

 

 

 

やあやあどうもご無沙汰しております

 

なんかね!!こっちの生活に慣れたんだけども

忙しくて忙しくて手が回らない間に二度目のtestを迎えようとしております。

 

こっちきて一か月半くらいにはなったのかな?

とりあえず今何してるか言うね

絶賛ホームレスなうです。

はい、フラット見つかりませんでした

詳しく言うといい感じのオーナーさんとコンタクトをとって

完全にこれは決まったと確信してあのおんぼろ屋敷を

たった3日で出ると言ったわけなんですけども

見に行く前に来なくていいといわれはあああああああああああ????

っとなりましてそこから何件も何件も回ったんですけど収穫なしで

出る日を迎えてしまいまして、

ホテル生活を送っております。

ただ、あのおんぼろ屋敷で感じていたストレスが全くなくなったし

となりの部屋との壁がうすすぎてめっちゃ中国人の話し声聞こえるけど全然

苦にならないので出てよかったと思いますね。比較的このホテル値段も安めで

ホテルの人も日本語話せたりきさくで居心地最高!!

やっぱ住む家って居心地が大事ですね。

 

なんかいいとこ見つからないかなって思ってたんですけど

今日ノリでのーすしょあ行ったんですよ、いやあまあこれまた落ち着くのなんの!!

やばかった

やっぱこっちきて最初に住んだのがのーすしょあってのもあるんだけど

おーくらんどのゴチャゴチャしてて落ち着かない感が全くなくて最高だった

学校からは遠くなってしまうけどものーすしょあに住みたいなあなんて思った一日でした。

 

 

って前回の記事見たら家から遠いから近場がいいって書いてるね

ワロタ

 

うん。まあ2週間おーくらんど住んでみて思ったんですけど

わたしにはのーすしょあが向いてるなって思いましたね

なんでかってなんか地元感がするんだよね。

全然似てないけどww

なんか町にでるまでバスで40分くらいとか

すこし秘境みがあるとことか

やたら住宅街なとことか

でもなんか自然であふれてるとことか!!

似てるんですね

落ち着くんですね

ってことでのーすしょあ狙いで家を探そうと思う

脱ホームレス

 

がんばろ

 

その前にtest、、