week

やあやあみなさんこんにちは
しごと辞めて5か月がたとうとしておりますが
いま!!ニュージーランドにいます!!!わー!
一年前の自分だったら考えられなかったなあって思いますね。
だから一年後の自分も想像出来ないですね。
来年のいまごろ何してるんだろうなあ
4月やろ?荒吐はいきたいよねー
でも年号かわりどきだし
再来年にはオリンピックもあるから
ワシ日本にいるか危ういなあって思いますね。
試合をみにくる外国人観光客が多いと思うのでわざわざ
日本にいて外国気分味わってもなあって感じだしまあそれなりに
経済効果はありそうだけど別になあって感じだなあ
まあこの一年日本と違った社会を経験して何を感じるか分からないから
今なにいおうがわからないけどもww
とりあえず一週間たった感想としては本当に毎日がアメイジングで刺激的な日々を送っております。
いい意味でも悪い意味でも本当刺激的
そしてホームシック若干味わっていましたwww
まあ今もかな?なんかねまあそんな感じですわ~~~
まだオークランドのシティとタカプナ周辺にしかいってないのでね、
日本とにた形の国いろいろ回りたいなあ。
ウエリントンとかクラストチャーチとかもいいなあ
行きたいなあ
まあいまはとりあえず今の生活に慣れるを目標に過ごしています。
でも明日くらいから本格的に家探さないといけないなあ
なれる前に家決めなきゃwww
いいとこ見つかるといいなあ
今のとこは学校から微妙に遠いから少しシティよりのところがいいなと
思っています。てか思ったんですけどこっちってコンビニないのかな?
いや、まあ大学にコンビニあるけどなんだろうな
日本みたいなセブンとかファミマとかローソンとかいうチェーン店をみていない気がする。
なんだろうな、商店みたいな感じ?
セブンイレブンという店を見かけましたが外見が日本とは全く違いますね。
中は入ってないので今度いってみようかなとも思ったりしています。
まあとりあえずタイピング疲れたのでこのへんで!!!では今日も良い日をお過ごしください!!!