そういうのやめたほうがいいよ

 

 

 

やあやあ今ね雨が降っています。

そしてね、家が汚いので掃除しないといけないんですよ。

まあその前にねブログ更新します。

なんだかんだ初めてじゃないかな?パソコンで更新するの。

そう。私はブログなど思っていることを更新するときパソコンのほうがはかどる傾向にあります。なんだろうね、パチパチしていたほうが落ち着きます。

あと、ツイッターにつぶやこうかと思ったんだっけど

長いし内容もあれなのでここで自己満を書きます。

 

ではでは本題に移りましょうか

 

昨日墓参りに行きました。

まあね、今年は母の命日を日本で迎えることができないので少し早めですが挨拶もかねてね。

それでですね、大好きなおじさんに3年ぶり?に会いました。

本当久しぶりだったなあ

わしがワーホリに行くって言ったら

なんで先に教えてくれないの?

スポンサーになってあげたのにさ

って言われた

もうさすがとしかいいようがないよなwwwwwww

お金ありすぎて困ってるっていうくらい大金持ちで

ファーストクラスにしか乗ったことがなくて

某有名人みたいだなあって思いました

すごい

そして経験豊富で色んなこと知ってて話が刺激的で

わしと考え方も似ていてそこも好きで親戚なんだけど尊敬できる人です。

 

 

タイトルはですね

おじさんがおじさんにいった言葉です。

でも本当にその通りなんだよね

おじさんは確かに差別されたりしたかもしれないけど

たまたまその人がそうだったというだけで

すべての人に当てはまるというわけじゃないんだよね。

だからすかっとしました。

 

もやもやしていたことを言ってくれてありがとう。

 

 

やっぱ尊敬できるしそういう人でありたいなってお話です。

お小遣いもらっちゃって申し訳ないんだけど

いつか恩返し出来たらいいな

って思ってます

がんばる

という決意表明でした

 

さて

掃除するか