変わった



やあやあ

先日このブログを開設して1年ですというメールが来ました

あれから1年か、、、長い気がする(笑)



さて、今回何を書くかというとタイトル通りです


最近変わったことです


髪色と髪型が変わりました


あとはワークビザを取得してホストファミリーも決まりました


ライブも行きました



去年の誕生日イブイブに私はヒックスのライブに行きました

そこで私の何かがはちきれたのです

あ、ワシこのままじゃいけないんだって体の信号を読み取りました

あれから色々悩み苦しみ弱音や悪口沢山言ったり過呼吸起こしたり色んなことを起こしましたがそれがあったから今があります



先週末再びヒックスのライブを見ました

ただただ幸せだった

確実にあの日とは違う気持ちだった

でもこう変えてくれたことに本当に感謝したかった

だから少しでものお礼をとありがとうと伝えた

そしたらありがとうって手を差し伸べてくれたんだ

大好きな人と握手をした

本当に幸せでこれでよかったって思えたんだ



その次の日に秘密のメンバーで飲みに行った

今だから言えること沢山言った

こんな奴が言える口じゃないのにうんうんと聞いてくれてありがとうございましたwwwww今思うと反省しているよごめんなさいね

でもこうやって会社辞めてからも気遣ってくれて飲みに行ける関係でいられるの本当にありがたいな、、そこは感謝しているし

色々話していてワシが起こしたアクションがきっかけで色々変わろうとしているみたいだ

変えるきっかけが作れてよかった

よいものが作れると良いね

ありがとうございました


答えを導くのに寄り道してもいい

そこはヒントにしかすぎないのだから

ワシはこれから答えの延長戦に挑戦します

文頭に書いたように1年って長いんだよ

だから不安だ

でもやらなきゃ!!やります!!

エイッオー!