まだまだ



こんにちは


まだまだって書いただけで涙腺が緩みます

どうもどうも

郡山本当楽しかったなー



今からですね、とりあえず思ってること書き出して行こうと思います



まずはじめに

会いたい人や行きたい場所はなるべく早く行動に移せ!ってことです

いつどうなるか分からないからね

ほんと大事だと思うって今回思いましたね

しばらく日本から離れるのは悲しいけど今のうちに会いたい人に会うぞ!!!

あとは、好きなものはたくさんでいいってこと!

もし昔の一途なワシだったらこんなブログ更新するメンタルもないまま病んでます

だけど、好きなバンドがたくさん出来てから毎日本当楽しいし元気付けられるし

適当でいいんだ!って心が楽になるんだ


世界は広くみてていいことずくめだ

固定概念でしか生きられないのは本当にもったいないことなので、気をつけていきたいね


それで今のワシと元となる好きなバンドマンが色々ありました

はい、いいんだよそれは

涙も出たけど人生谷あり!たった2年だろ!頑張れ!その間に時間が解決してくれるさ!って心意気なのでそれは問題ない

ただ、ファンの宗教化が本当すごくてワシあの中にいたんだって一歩下がってその光景を見てたらね

隣の芝生は青いって言葉が身に染みたと言いますか

怖いほんとに(笑)こわいです、

わたしとは別のベクトルへと変化したみたいです

変わっちゃうって寂しいな

っていう独り言だけど


そんな中でも変わらずに仲良くしてくれる友達がいるってありがたいし幸せだな

こんな奴だけどこれからもよろしくね

仲良くしてくれるみんな