コはできた




さてさて連日投稿かよって


あのねキャラメルコーンのチーズ味がすごーくカールで美味しい




今回はですね

退職したことにより

余裕ができた件について話していこうかなと



ニートなんだから金銭的にも社会的地位にも余裕ねえだろ?って?



ごもっとも♪───O(≧∇≦)O────♪




ですが心に余裕ができるようになりました


心に余裕がないからつい人の悪口だったり何か嫌なことあると物に当たるといいますか



自分の口から出て来るものが全部聞いてて嫌なものしか出てこないの!!


ダメなことだと分かってても

言わないと発散されなくてやっちゃっての繰り返し




それがニートだからストレスフリーだし

悪口のネタもないので

すごーく心に余裕ができるようになって、




民度低い人に遭遇しても

聞こえないフリ見てないフリ

まあ世の中色んな人いるよね


てな感じで時間費やすの勿体ないので

スルー出来るようになりました!!



悪口って聞くのも言うのも疲れるから

なるべく声に出すなら楽しいことのほうがいいしそうでありたいおっぱい!!


このまま人の悪口を言わない人間になりたいです




ではこのへんで