共通点

 

 

やあやあどうもこんにちは

 

今日ですねこっちきて初めて学校さぼりました

 

いや、午前中はいったからさぼったにはいらないかもしれない

 

まあどうでもいいですか?まあそんなもんですよね

 

 

なんで休んだかといいますと

 

まあわたし一週間前からサゲ美だったんですよ

 

で、余計悪化させるように

 

昨日飲み屋でわけわかんないくらい騒いで

 

まあ悪酔いしました

 

人生初ですね

 

いやあすげえなほんとに

 

もうだいぶ精神年齢はババアだから用心しないといけないなってなりましたね

 

そんで具合悪くて今に至りますね

 

今から久しぶりにデートだからなんか緊張するなああ

 

ただ飯食うだけだけどな

 

学校さぼって飯は食うんかいって感じなんだけど

 

まあ学校の人じゃないってなるとだいぶ気が楽だ

 

モチベとはってググりたいですね

 

てなわけで今ピーズ聞きながらブログを書いてるんですけど

 

めっちゃいいです好きです、、、、

 

面白い歌詞がたまにでてきてフフッて笑っちゃうんだよね

 

そんでもってすごく聞いてて違和感ないというか落ち着くんだよね

 

スッと入ってくるっていうのかな?

 

なんかあのときのあの人もこんな感じだったな

 

だからひとめぼれしたんだろうな

 

今君はぼくをすきかいを聞いてるんですけど

 

フウウウウってなる

 

甘酸っぱい

 

まだまだわしはあの人のことが好きなんだろうし

 

だからと言って恋人になりたいとかではなくて

 

なんだろうな

 

こうやって記憶の中の人なんだろうと思うんだけど

 

思い出すだけでスッと入るというか落ち着くというか

 

だいじだほんとに

 

結論いつまでたっても会いたいんだろうな

 

だからといってどうするわけでもないんだけどね

 

落ち着く人の共通点は

 

自分を持ってる人

 

まったく他に流されずに自分の好きなように生きてる人

 

そして楽しそうな人

 

そしてなんか笑顔がたまらない人

 

あとしゃべりかたが遅い人

 

ようするにマイペース

 

いいな

 

ほんとにいいな

 

すきですたまらん