トキメキの重要性

 

 

やあこんにちは

 

 

いやあああああああああああああああああああ

 

わしは口で話すのが苦手です

なんか思ってもいないこと話ししてしまって

ああ、、ワシの言いたいことはこういうことじゃない、、、

って終わってからよく後悔します

それに引き換え書くということは

自分で落ち着いて書けるのでいいですね

ワシみたいな人にはむいていると感じます

 

 

てことでタイトル通りなんですけど

ときめきを摂取しないとやむのでは説を語りたいです

なぜならわしのここ最近のもやもやはときめき不足だったからです

ときめきを無意識のうちに求めていたのでしょう

日本に帰りたかったわけではなく

ときめきが欲しかったと

今回のくらすとちゃーちで学びましたね

安定の無計画だったわけでどこに何があるかなんて知らなかったんですけど

ただ歩いてただけで胸がいっぱいになって感動して涙がでるんだよね

まるで好きな人のライブをみているときと同じような気持ちだった

それと同時にこの感情、、、すっげえ久しぶりだ!!!ってなったんですよね

人はしばらくときめきを感じないとダメなのかもしれないね

ツイッターでばずってた件は本当だったみたいです

 

みなさんなんか人生つまんねえなと思ったらときめき摂取しましょう

 

 

っていうのをほんとは書きたかったんですけど

昨日本当にびっくりすることがありました

 

時間って本当に回ってんだなあって

あのときから時間一周してきたみたいだ

繰り返されるというのかな

これをデジャヴと呼ぶのだろう

そう、この話で思い出したんですけど

この前わしの良き友達だと思ってるやつの紹介で知り合った人がいるんですけどね

彼は簡潔に物事を伝えるのがすごくうまい人です

わしはまわりくどい言い方しないと話せないやつなんですけど

彼はあ~要するにアレね?って簡潔に言葉をまとめるんですね

いいなあってなりましたね

やっぱいい友達だと思ってるやつのいいやつもいいやつだなって思った

少し話脱線したので戻りますけども

なんかほんとにびっくりした

このときはどの言葉をピックアップするがいいんだろうか?

わからない

たぶんきっとこの言葉は存在しないのでは説

それくらい不思議な感覚に襲われてしばらく動けなくなって

しばらく震えが止まらなかったんだけど

これはデジャヴのようなものだったんじゃないかと

 

今でもあの感覚が現実だったなんて信じられないんだけど現実だったみたいだ

そうなのか

 

すごく不思議な経験をしたことを忘れないように書き留めています

あとすごく不思議だったんだけど当時リリースされた歌詞

今になってちゃんときいたら本当にびっくりした

あのときの出来事をうたってるのかな?って

なんかいろいろあるけど全てに意味があるのかもしれないね

それに気づくのが何年後になるのかは知らないけどね

 

やっぱり固定概念に縛られず新しい場所新しい人に出会って新しいことに経験するって本当大事だし楽しいなってなりましたので早く旅行に行きたいと思う

この一か月はワシにとって大きく意味のあるものにしたい

これでたぶんいろいろ変わると思う

がんばろう!!楽しもう!!!

 

さあ旅行プラン練るぞ~~~~~~~~~!!!!!!!!