I was astonished that 6monthes has passed when I came here

 

heeeelloo guys!!! longime no see cuz I was quite busy and obiously lazy lol

そもそもこれ読んでくれてる人っているのかな

まずそこからなんだよなワシの場合はな

まあいいか

 

とりあえず久しぶりですね

なんでタイトルが英語かっていうとただ単に日本語キーボードに切り換えるのが

めんどくさかったからですね

まあタイトル通りなんですけど6か月もたったことだしなんか思い出そうかなって

keyboardを打ち始めたんですけどまあ眠たいです

そういえばうなぎのアルバムしばらく聞けなかったのに復活してまして聞けています

最高ありがとう

 

まあね、特に書くこともないというか

なんか全然英語話せるようになってなくて落ち込んでる

あとはあと少しで卒業なのに全然だってこと

色々やばいよねえええ

しごと何してるんだろ

どこに住んでるんだろう

なにも分からない

でも人生はスケッチブックなので

この真っ白な紙に

どんどん書いていくんだよ

おもしろいよね

おもしろいと思う

がんばろ

なんか眠い