パイナップル

 

 

 

やあやあこんにちは

気が付いたら1か月経っていたようです

それで前回の記事を読み返したんですけど懐かしいの一言でしかない

そんなこともあったなあって感じだ

それくらいこの一か月は濃かったのかもしれない

まず一つ目にクラスが変わったこと

何故か飛び級して先生厳しくてなんかいまだに今のクラスに馴染めていない

二つ目に新しい出会いが増えたこと

さすが語学学校ですね一週間で出会いと別れの繰り返し

最近はワシが入学した時から知ってる人たちがどんどん卒業して

それぞれの国に帰って行ってしまって悲しいのだけど

その分出会いがまじで多かった。

さようならした回数より初めましてのほうが圧倒的に多いな

1か月ホリデーとったおかげで全然知らない同じ学校の人が増えて

復活したときは新入生のような気持ちにもなったのだけど

やっぱ新しい出会いって刺激にもなるし結果よかった

 

ワシねこの通り言葉にするのが下手だからこうやって

パソコンと向き合ってのんびり自分の言葉を文字に起こして

ブログに書くのがすっごいすきだし何よりのストレス発散になるんだよね

今頭の中にある色んなことを文字に起こすことによってひもを解いているような感覚?

になります誰か共感者いないかなっていうかこのブログを読んでくれている方は

はたしているのだろうか

反語表現つかってみた

 

あとはヨガを習い始めたりここのマンションにジムがついていたり

新しいことにも挑戦した一か月でもあった

色々ありすぎて勉強はあんまりやらなかった

まあ言い訳にしかすぎないし間違いない

 

そして貯金が底をつきそうなので

まじで今月中に仕事を見つけなければやばいのだがもうあと4日?で9月である。

こんなに時間が短く感じることってある?

そのうちあっという間に語学学校卒業して本格的な仕事を探さなくいけなくなるだろう

なんかその想像が出来なさ過ぎて本当にやばい

しっかりしろわたし

やること沢山だなあ

今月は飲みに行く機会が沢山あったのですけど今月は控えて

英語で日記書いたりワークブック解いたり書く系の勉強に力を入れようと思う

とりあえず今はバイトを探す

プレゼンテーション作る

効率の良い時間の使い方をする

ヘルペス早く治りますように

こうやって文字に書いてたらすっきりしてきた

やっぱ書くのが好きだ!!!

もっと自由にやろう

ではでは1時になるのでこのへんで

 

ばいびー