でぃじゅんちょいだ

 

 

 

タイトルなんですけど日本語でなんというのでしょうか

知ってる人がいたら教えてほしいです。

 

てなわけでですね

わたくし旅行から帰ってきてから一週間ずっとひきこもってたんですよ

何故かといいますと旅行中に懐かしいこと沢山思い出したからですね

久しぶりにネットサーフィン夢中になってたらあっという間に一週間たってました

そう、だからホストファミリーにも心配されたんだけど全然気にしなくて大丈夫

ネットヲタにはわかってくれるだろうか。

とりあえず昔あれ好きだったなーってやつをひたすら検索して

当時のテレビとか音楽とかサイトとかもう当時好きだったもの全部絞り出して

みてたんですけどやっぱり10年以上も前の話しとかあるじゃないですか?

時間の流れってはやいなーというかこれをニュージーでみてる自分やばいんじゃないかっていうのもあって。

そう。引きこもってたおかげで太りましたわろみ

でもそれくらいネットサーフィンに夢中だったんですよ

わしが中学生の頃いじめられっ子で友達もまともにいなかったので

インターネットがわたしの友達で

画面越しには同い年で私の周りの人とは全然違う感性をもった人がたくさんいて

新しい世界を知って夢中になって

そこで仲良くなった人と会話したりして

あああああああああああ

懐かしいってなりましたね。高校生になってからは部活が本格的に忙しくなって

行きたい大学もあったから勉強もして

いろいろあったときは何も手に付けられなくなって

みたいな生活してたらすっかりパソコンを触らない生活をしていたんですよね

この一週間でパソコンのおもしろさ思い出しました

インターネットは楽しいなあ!!!

 

今という時間もっと大事にしないといけないのかもね

 

わしね今こうやってニュージーおるけどさもし何もなかったら

今頃西日本の大学に通ってたと思うんだよね。

つまりワシも災害にまきこまれていたかもしれないよね。

3.11ですでに経験しているけど再び?となるとしんどいかもしれない

色々あって大学に通うことはできなかったけど

自分にも十分リスクはあったわけで

もうちょっと自分の命自分の時間大切にしないといけないのかもなあって思いましたね

 

なんか時間の使い方についてすごく考えさせられるなあ

 

たぶんわたしすでに今の環境ガラッと変えたいんだろうなとは思うんだけど

今はまだその時じゃない気もするっていう謎の言い訳して何もしないクズです

ああ!!でもやっぱり語学学校やめようかな

どうしようかなああ!!

めちゃくちゃ悩んでます

学校復活まであと一週間

 

さあこの一週間が勝負時ですね

 

最近不眠症過ぎてブログ書いてみました

頑張って寝てみます

 

さよならいおん!!