まがりせんべい食べたい

こんにちは

更新から5日後ですがまた更新します

更新頻度が本当に不定期すぎる

それがわたしのブログでございますどうもどうも

 

たった5日ぶりとはいえ色んな事があった

きっと明日だっていろんなことが起きる

毎日何かしら変化がある

 

正直明日が楽しみでもあり不安でもある

前みたいに環境最悪すぎて脱走してしまうようなとこだったらもうワシ、、

それか従業員がいじわるだったらどうしようか

ダブルワークダメよーダメダメだったらどうするか

明日雨降ったらどうするか

英語伝わらなかったらどうするか

なんかもう色々不安

大丈夫かなあ

前はシティから近かったから脱走も安易にできたけど今回はそういうわけにもいかない。だから不安だ

心配性すぎる

あああああ

あとは本当に彼は会いに来てくれるのだろうか

鵜呑みにしていいのだろうか

 

あああってほらね5日の間でこんなにあるんだよ

 

まあ人生期待しすぎないほうが意外とうまくいくのかもしれないなあ

もっと柔軟な人間になりたい

 

なろう

ならねばならぬ何事も

 

ではまた