人間も冬眠します

やあやあこんにちは

 

あのですね最近ねなんか未来について悩んでいたんですよ

そんでやっと答えが出たんだけど

こんな理想的な街で理想的な生活をして楽しいはずの生活してるはずなのに

何故かめちゃくちゃ楽しくなくてなんでかなって思ったときに

わしの趣味を失ったからだと気づいたわけです

今までずっと何があろうと忙しかろうと

月に1回、多くて5回ライブにいっていたんですけど

こっちにきてからほぼといっていいほど行っていません

まあディランさんは見に行きましたけども

これまで月に一回はめちゃくちゃ幸せすぎて口が自然と緩み

胸がいっぱいになり湯船につかったような

最高に効用のある温泉の様なあの世界にしばらく行っていないとどうなるかってこうなった

滅茶苦茶やむ

しぬ

まじでなんかもう生きる活力ってのがない

なんかこんな理想的な生活してるのに

つまらない

いやつまらないことはないけど

つまらない

こんなきもちになるなら毎日ストレスくそためてもいいから

働いて金貯めてライブに行く日々のほうが幸せだなっていう結論にいたりました

なのでわたし来年からいつものワシに戻るんだろうな

今はまるで日本で長い間夢を見ているようなそんな感じなんだよね

今私は爆睡しています

そうですいびきをかいて

寝ています

 

でもいつ帰ろうかな金ないし

 

あとせっかくこっちにいるから

こっちにいたあかしとしてコーヒーを学びたい

そしてあの店のおばちゃんが言ってたように

まちにああいうコーヒー店をだして

けんさんみたいなゆるゆるで店過ごせたらいいなってなってる

 

なんかやっと答え見つけたって感じや

すこしずつ準備はじめていこ

 

まずは働いて金貯めよ