頭を整理します

 

 

こんにちは

つまり題名の通りですね

やっぱりわたしは根暗人間なので文字を手で書くより

インターネットでパチパチしてたほうがなかなかに落ち着きます

間違いねえ最高インターネット

この時代に生まれてよかったわまじ

ってことでね

え~なんで?もったいないとか散々言われたのに帰ってきちゃいましたよ

 

なんか地元に帰ってきた感あるけど

いまだにこの抜けない余韻は恋そのものだと思います

 

この感情なんだろうなって考えたときに

推しの公演をみてしばらく夢から覚めない現象に似てる

というかまさにこれ

 

今までこの現象は推しに対してだったんですけど

場所にもこの気持ちは沸き起こるものなんですね

知らなかったまた新しいことを学びました

そうそうあたらしいことといえば

今年はいってはじめてやったこと

ヒッチハイク

7年ぶり?に泳ぐのに着衣水泳したこと

あ、そんときねなんかロープ?あってターザンみたいにぶらーんってやって

飛び込む形式なんだけど

ワシ別に入るつもりなかったんよね

全身デニム生地の服着てたから水の給水量はんぱねえのは分かってたし

でもなんか子供たちがねなんかそれにはまってて何回もやってるもんだからそんなに

楽しいのか?と思って服着たまんま飛び込んだのはいいけど

もちろん足が地に着くわけもなく

しかもデニムがめちゃ給水して

普通におぼれた

そんな2019年の泳ぎ始めですね

まあ楽しかったなあ

あとは崖のぼって飛び込みもした

全身に傷がついた

しかもその崖を上るのも大変で

つるっつるで

登り切った後にコングらっちゅレーションってお姉さんに微笑まれた

あとはなんだろうな

うーんwwwwwwww

あ、念願のかいこうら行けた

あとはこの生活頑張れた一つであるかやちゃんに会えたこと

それくらいか?ゆうて

分からんけども

 

まあ新年も精いっぱいエンジョイしようと思って

自分の直感だけを信じて今日まで行きました

でもやっぱ何でもだけどやってみないと分からないんよね

ってことでね

わたしは早くもこんなに大移動したのにまた元の場所へ戻ろうとしてる

でもきっとそれが答えできっとそれがすべてなんだろうなとも思ってる

 

みんなにも心配されるくらいの優柔不断だし

無計画のだらしない奴で

金はあったらあるだけ使うし

ほんと人間のレベルだったらクズの中のクズだけど

ワシは完全に恋をした

あの町に

あの雰囲気に

こんなに好きになるなら知りたくなかったなという気持ちもないことはないけど

知れたからこそ今こうやって自分にとって幸せとは何かがわかった気がする

いまこうやってる間にも脳裏に奴がやってくる

わしこっち戻ってきてから男の人しか飯行ってないな

女の子と飯が食べたいです、、、ww

 

まあほんとにそういうのはほんとによくてマジで明日からどうする?なんなら明日からのアコモデーションもとってねえよ

やべえけど

それをいいとしてそれを楽しめっておしえてくれたのは

みんなのおかげなんだ

ほんとに楽しくて幸せだった

そして今こうやって思い出して胸がいっぱいになったり

ノスタルジックにさせるのは

やっぱりどこか自分が知ってるリアルとは違くて

どこか遠い世界

うん、やっぱり冬眠という言葉がしっくりくる気がするな

今まだ心がぽっかりしてるな

 

あのときもしばらくそんな感じだったなそういえば

懐かしいな

 

あれからどうやって回復したかは分からないけど今も思い出すたびに

どこかこころを締め付けみたしてくれる

あのときのムーンベイビーさん元気かな

彼は私に気楽に!を教えてくれた

奴は風がなんとかしてくれるって教えてくれた

 

わたしの好きな人は自分がどうすればいいかを

別にあっちはそんなつもりもないだろうけど

教えてくれる

だから好きなんだろうな悔しいけどさ

あなんかこんなこと書いたらめっちゃ会いたくなってきたわ

くそ

ばか

 

完全に自爆コースすぎてしんどいの極みでしかない

 

まあてことでね

明日は明日の風が吹く

それだけを信じて

それだけを頼りに

過ごしたい

そうしよ

うん

 

まあ答えあいまいだけどネットがたぶん容量切れそうなので

終わりとします

 

ではでは