手挽きミルの極意

 

 

やあやあみなさんこんにちは

元気ですか?

 

えっとですねアウトプットするといいとめかせつこさんがラインで言っていたので

アウトプットするよおおおおおおおおおおお

 

タイトルは今自分で挽いたコーヒー飲んでるんだけど

なんだろうね

コーヒー風味のお湯でも後味がすごい香り来るみたいなやつを飲んでます

コーヒーは難しいな

 

 

まあてことで何をアウトプットするかといいますと

最近のことでしょうか

 

えーとですね

結構ニート歴は長いんですけど

長いんですけど!

振り返ると夏は毎年忙しかった

そう、忙しかったの

冬になると仕事がなくて暇だったけど

夏は!忙しかった

けど今は滅茶苦茶ヒマ

 

こんな暇な夏、いつぶり?ってリアルに7年ぶりとかじゃない?

アメーバピグひたすらしてた中3時代を思いだしますよ

 

今なんか映画館のバイトのこと思いだしてたんだけど

たかかで知り合ったたいわんにーずとCHCの映画館のはなししてて

ワシ映画館のアルバイターしてた!ってゆうたらさ

丁度ふーちくんがえ?俺も!

ってなって

うぇ???どこ???コンセ????

うんうんと頷いてるのを思い出したwwwwwwwwwwwww

 

懐かしすぎでしょ

映画館あるあるをたかかで語る謎

懐かしい

そう懐かしい

 

夏だったなあ

今も夏だなあ

 

なんか新しいことそろそろはじめたいけど

なんかありませんかね

うーーーん