WHO AM I ?

 

これスカイタワーの近く歩いてる時に

ケイシー君に言われたのをふと思い出した

なんでスカイタワーかというと

まあですね

あるゆーちゅーばーさんがAKLのことを投稿しておりまして

みそかの様子を見たんですけど

見覚えのある近くて遠い景色を目の当たりにし

その日の3か月前かな

ある原住民系のお兄さんに大みそか一緒に

その花火見に行こうって誘われてたのをふと思い出したわけです

結局当日わたしはどこにいたって

たかかでせばすちゃんたちと仲良く飲んで

ルーツでカウントダウンしてはぐして花火もあがって迎えたわけです

たかかのわたしもAKLのわたしも日本のわたしも

みんな一緒なのに

まるで別人のような

断片的の様な

変な感じに襲われてます

わたしは誰なんだろう