おかえりなさいと言える日まで

 

 

こんにちは

今日は朝から絶対夜は酒を飲みながらブログを書こうと決めていました

韓国ドラマ1本見てもまだ8時半

6時前あがりはさいっこうです

今、従食でもらった納豆と前の休みに買ってたキムチをまぜまぜして

昨日の休みに買ったウイスキーでコークハイ作って飲んでます

さいこう!!!!!!!

 

まあてことでね

本題に入っていこうと思いますよ

 

よんふぁさんがもうすぐ帰ってきます

ああやばい

色々あったけどあなたが活動している間はずっとライブアスリートでした

日本各地、韓国飛び回ってました

それが生き甲斐でした

給料入っては全てをつぎ込みました

 

お金にも余裕がありました

幸せでした

 

正直、ワーホリ不安でした

だけど、軍隊行くと聞いてなんていいタイミングなんだと思ったりもしました

頑張ってる間に頑張ってる

そう思ったら大丈夫な気がしたから

でも、今もずっと少しもやってします

こんな自分でいいのか

 

ライブアスリート時代にかかわった人に会うと

今もライブ行ってるの?って聞かれます

答えはNOです

 

何故か?

優先順位が下がったからです

 

どれだけ自分の中で存在が大きかったか

 

そんな中でも2年間何があったか振り返っていきたいのです

 

まず

英語ができるようになった

世界中に友達ができた

夢が出来た

幸せな空間と場所を見つけた

かけがえのないものに出会えた

地元の生活の質が上がった

全体的に経験値が上がった

りぞばに踏み込んでもみた

はにすとが解散した

はるさんががんになった

ふにさんじょんひょん脱退

くりすますにドタキャンされて号泣した

大富豪に好かれた

でぃらんのライブに行った

ハロウィンにドライブした

夜逃げ2回した

職場当日ばっくれ2回した

やべえ景色みた

夜逃げしたあとの環境に割とめぐまれた

新たなツイッターアカウントを開設しブログも開設した

長野にもどってきた

 

ああああああああああああああ

2年って長いね

色んな事がありました

でも意外とあっという間でした

はやく帰ってきてって思うこと沢山ありました

でももうすぐおかえりなさいって言えるんだと思うと幸せです

すごく

今、かけこみで見に行った公演の音源聞いてます

いろいろ思いだして泣きそうです

しあわせです

いま、すっごく

 

長い長い冬眠生活から解放された気分です

本当なら会いに行きたかったのに時間の使い方がへただ

お金の使い方が下手で無理そうです

ああ

しょうがない

けどしあわせです