インプットとアウトプット

 

みなさんこんにちは

 

いやー久しぶりの更新

 

眠くなってきたし16時には風呂入りたいから今からダッシュで書き上げるね

 

忙しいってありがたいことですほんまに

なんか隣の芝生は青いっていうじゃないですか

 

ニート社畜繰り返してるとニート時代が恋しくなる社畜時代と

社畜時代が恋しくなるニート時代

 

結局恋しくなっても3日で大抵のものは飽きるんですけどね

 

さて、ここ北軽に来てから早20日が経ちました。

やばくね?????早くね???

ちょっと時間の速さに驚いてます

なんかあっという間に12月なっちゃうんだろうなって思っちゃいます

 

秋になったら会いに行くねって約束したのに果たせそうにありません、ごめんね

 

上手くいけば3月まで暇な機関がないんですよ、ひたすら働くだけ

しかも閉鎖された空間にいるから自然と交友関係もここで締結してしまう

だからつい、‘’この世界が全て‘’のような錯覚に陥ってしまううんですよ

危ない危ない

休みの日に魔法が解けたところに行く度にハッとします

そうだ、これは夢の過程の一つにすぎないんだって

だからといって今を妥協はしたくない

折角の人脈も大切にしたい、

難しいですとても

 

やりたいことと時間とお金とつりあっていない

 

会いたい人に会いたいときに会いにいけていない

分かってる今の自分を見つめなおせ

今の自分はこんなこと言える権利すらない

借金返さないと

 

ちゃんと自分に自信をつけないと

自分に納得いかないと会いにいけない

やりたいこともできない

 

いつまでも理由つけてだらだらしてたらいつまでもチャンス逃して死ぬ

 

ちゃんとそういうことも踏まえて

 

ムーンベイビーの気楽にを思い出して

 

冬眠生活頑張ります

 

地元に帰りたい?いや、自分の居場所が欲しいのかも