ウィッシュリスト

1 今を楽しむ

2 英会話を上達させる

3 韓国語を勉強する

4 50万早く貯金する

5 リゾバ満期までやり遂げる

6 オリンピック前にAUに行く

7 浪費しない

8 ミニマリストになる

9 笑う

10 自分に自信が持てるようになる

11 痩せる

12 人の縁を大事にする

13 髪の毛をいたわる

14 旅行に行く

15 ライブにいく

16 会いたい人に会いにいく

17 noteの閲覧者数を500人以上にする

18 有料記事を更新する

19 兄と祖母に迷惑かけない

20 誰にも迷惑かけないように生きる

21 困難があっても笑ってやり遂げる

22 断捨離をしっかりする

23 夜逃げしない

24 バックれしない

25 お金を大切に使う

26 爆買いしない

27 病みそうになったら深呼吸する

28 とりあえず生き延びてみる

29 借金完済する

30 来年NZに遊びに行く

31 何か新しいことを見つける

32 何か新しいことに挑戦する

33 いろんなジャンルの音楽を聴いてみる

34 本をたくさん読む

35 BBCニュースを読む

36 Podcastを聞く

37 ted talkを見る

38 散歩する

39 駒ヶ根に行く

40 釜山に行く

41 冷静に物事を判断出来るようにする

42 自炊力をつける

43 くよくよしない

44 日光浴をする

45 海に行く

46 山に登る

47 タカカに行く

48 楽しいクリスマスを過ごす

49 マーケティングの勉強をする

50 Meetupに参加する

51 ジムに行く

52 シンジョントッポギを食べる

53 広島のあの喫茶店に行く

54 グローバルサンドイッチのフラットホワイト飲む

55 フロントシートに行く

56 今年中にあいつと酒飲む約束果たす

57 ヘラヘラする

58 クロマニヨンズのライブに行く

59 ヒックスのライブに行く

60 ホンデのライブハウスに行く

61 台湾に行く

62 男装してとび/たしん/ちに行く

63 感謝の気持ちを忘れずに過ごす

64 オシャレになる

65 綺麗になる

66 言い訳しない

67 ドタキャンしない

68 やるだけやってみる

69 中国地方で働く

70 恩返しをする

71 人当たりをよくする

72 化粧を覚える

73 なるべく嘘つかない

74 変なアプリしない

75 やるやる詐欺しない

76 行く行く詐欺しない

77 MacBook買う

78 SNSでつまらない投稿しない

79 月に1回は遠出する

80 エアビーを使ってみる

81 英屋の五目焼きそば食べる

82 後回しにしない

83 誰かのSNSに登場する

84 誰かの悪口言わない

85 今よりも世界が平和になっていることを願う

86 親父に会う

87 行動する

88 所持金0円状態にしない

89 カードに頼らない

90 強い人になる

91 やらない後悔をしない

92 好きな人に気持ちを伝える

93 髪の毛を縮毛かけるかパーマかける

94 嫌だと思ったことはしない

95 体重50キロ台にする

96 猫背直す

97 虫歯直す

98 ちゃんとした下着を買う

99 諦めない

100 これらを全て来年の6月までに成し遂げる